Admin New entry Up load All archives

あしたのために

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

STEFANO GAMBA 

DSC00549.jpg

ドライビングシューズが欲しいな~と探していましたが、この時期では殆ど残っていないものなんですね。

BEAMSで見たDIMELLAやARFANGO等良さそうなものは色々ありましたが、欲しいものは色もサイズも残っていない。

高めの価格設定のものは残っている様でしたが、2万円以上払う気はないので殆ど対象外。

バーニーズのオリジナルとかないかな?と思って横浜に行くも収穫なし。

ま、仕方ないかと思い元町を歩いていたら路面の個人商店にこれがありました。

こんなところに?と思いましたが引き気味の妻を気にせず購入。

色はアイスグレー。
他にネイビーとブラウンがあり、サイズも豊富そうでした。

DSC00550.jpg

ステファノガンバは通販では結構見かけますが、実物は初めて見ました。

軽くて履き心地は良いし、柔らかいので靴擦れもしません。

本当に楽な靴です。

イタリア靴は久しぶりですが、たまにはこんな靴もいいですね。

スポンサーサイト

category: Shoes

thread: お買い物  -  janre: ファッション・ブランド

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elnegro.blog71.fc2.com/tb.php/160-d2294977
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

