Admin New entry Up load All archives

あしたのために

Rugby Ralph Lauren 

DSC00535.jpg

初めてのRugby。

チノパンは30%OFFなので6000円そこそこと大変お買い得でした。

一部サイズが欠けている様ですが、色のバリエーションは結構豊富です。
ネイビーなんかもいいなと思いましたが、他でも買っていたので濃いめのベージュのみ購入。

昔懐かしいラルフローレンの雰囲気がありつつ裾幅の細さなどは現代的になっています。
もちろん会社にも十分着ていけます。

デニムはセール対象外でしたが、安めの価格設定につられました。

スーパークールビズを意識してダメージ加工はしていないモデルのVintage Slimというタイプを選択しました。

股上浅め、テーパードなシルエットで膝下は本当にタイトです。
ふくらはぎが太い私は、脱ぐ時に苦労します。。。

スポンサーサイト

category: Pants

thread: お買い物  -  janre: ファッション・ブランド

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elnegro.blog71.fc2.com/tb.php/157-9f4a634a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)