Admin New entry Up load All archives

あしたのために

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

three dots GEORGE 

DOT08982-2314-M.jpg

スーパークールビズを言い訳に、セールとは関係なく買ってしまいました。
GEORGEというモデルのポロシャツです。

スキッパー(JOHNNY)の方がスリムで今風な感じもしましたが、今回は定番で落ち着いた感のある3ボタンのGEORGEを選びました。

色みも渋め、定番を少し外したチョイスです。

積極的に色のパターンを増やさないと、どうしてもネイビーが増えちゃうので。。。

DSC00539.jpg

と、いいつつエストネーションでセールに掛かっていたネイビーもゲット。

かなり明るめのネイビーなので、他のものとはかぶらない感じです。

30%OFFで嬉しい!と思ったのですが、通販も含めて色々なところでセールに出ていたみたいですね。

上の写真を拝借したrumorsにもまだ少し在庫がある様です。
サイズが分かっている人はラッキーですね。

ちなみに私はSでもMでもいける感じでしたが、乳首透けリスクを避けるため、Mを選びました。

とても肌触りの良い気持ちいい生地ですが、薄手なので気になるポイントです。


スポンサーサイト

category: Shirt

thread: *お気に入り スタイル*  -  janre: ライフ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elnegro.blog71.fc2.com/tb.php/155-1d5d00ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

