Admin New entry Up load All archives

あしたのために

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

リスタート 

久しぶりの更新となりますが、その間に引越しをしたこともあり、生活は大きく変わりました。

震災によって色々と考えさせられることもありましたが、今は前向きに新生活を楽しんでいます。

新居には色々と新しいモノも増えました。

例えばハンガー。
前から欲しかったマイネッティのもので揃えました。

正直ちょっと高いかな、とも思いますがやはり良いです。
単純に同じハンガーで揃えるってのが良いのかもしれませんけど。

DSC00492.jpg


エスプレッソマシンはネスプレッソを頂きました。

これはモルディブで使っていて、欲しいなと思っていたものなので非常に嬉しかったです。
少し大げさですが、これ一つで生活の質が上る感じすらあります。

D60YE.jpg

他にも色々と買っているのですが、この辺のものも徐々に紹介していこうと思います。

あと放置してしまっているモルディブの話しも最後まで書くつもりです。
ちょっと仕事で忙しい日々が続きそうなのが不安ですが....。

スポンサーサイト

category: Accessories

thread: *お気に入り スタイル*  -  janre: ライフ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elnegro.blog71.fc2.com/tb.php/150-95e80076
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

