Admin New entry Up load All archives

あしたのために

Maldives2011ep.3 

DSC_8927.jpg

挙式は今回のモルディブ旅行のハイライト。

DVDと写真の撮影で色々と小芝居もさせられましたが、自分なりに楽しんでできました。
予想していませんでしたが、意外と楽しいもんだなというのが正直な感想です。

DSC00107.jpg

挙式前日にドレスを試着する妻。
後ろ姿からそこはかとなく緊張感が漂っている気がします。

私はこういうイベントではあまり緊張しないのですが、彼女は少しナーバスになっている様でした。
ま、何かと準備が多いから単純に大変だったというのもあるのかな。

DSC00134.jpg

私は日本から持ち込んだ衣装を着たらそれでおしまいなので、気楽なものでした。

ビーチリゾートなのでタキシードは白かなと思ったのですが、結果的にはシルバーをチョイス。
シルバーならシューズは黒でいけるかな?と思ったからなのですが、これは間違いでした。

ビーチウエディングでの衣装は結構迷いどころだと思います。
旅行代理店に紹介してもらったお店でのレンタルや麻布テーラーでオーダーすることも考えましたが、結局はコスト優先してこれを購入することにしました。

届いた実物を見た時はさすがにきついか....と本気で思いましたが、写真ではばれにくいかもしれません。
でも4万強なので価格相応というものなんでしょうね。

ちなみに、ハラヴェリでの挙式は比較的素朴なスタイルだと思います。
ただゲストの人達からも祝福してもらえる感じだったので個人的には嬉しかったです。

DSC00139.jpg

ディナーを終えてコテージに戻ると、こちらもスペシャルターンダウン仕様のベッドメークになっていました。
ワインの飲み過ぎでヘロヘロだったので、部屋に戻ってからは倒れる様に寝てしまいましたが。。。。

スポンサーサイト

category: Travel

thread: 海外旅行  -  janre: 旅行

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elnegro.blog71.fc2.com/tb.php/149-f5f2f81d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)