Admin New entry Up load All archives

あしたのために

Maldives2011ep.4 

DSC00196.jpg

訳あって今回はビーチヴィラにも滞在しました。

ハラヴェリの場合は水上ヴィラよりビーチヴィラの方がグレードが高いのですが、ビーチヴィラの中でもよりグレードの高い2階建ての部屋です。

DSC00244.jpg

長いエントランス。
雰囲気はとても良い感じです。

DSC00192.jpg

左が玄関で奥がプール、更にその先がビーチです。

DSC00194.jpg

プライバシーに配慮している為か緑が多いです。

個人的には殆ど気になりませんでしたが、水上ヴィラより虫のリスクがあるのは否めません。
勿論、コントロールはしているみたいです。

DSC00270.jpg

部屋のすぐ前のビーチ。
夕日や朝日をずーっと見ていました。
全然飽きなかったですね。

DSC00195.jpg

プールを正面から。
水上ヴィラのプールより、少し大きくなっています。

DSC00225.jpg

当然の様にダブルボウル。
室内にもありますが、ここは屋外です。

更に奥にはバスタブ、手前にはトイレとシャワーがあります。

DSC00204.jpg

2階の部屋。
殆ど使いませんでしたが、ルームサービスを取った時は活躍してくれました。

ハラヴェリの食事は実はルームサービスが一番安上がりです。
ハーフボードにするより安いと思います。

DSC00208.jpg

2階のバルコニーから。
久しぶりに写真を見たら帰りたくなってくるなあ。。。


category: Travel

thread: 海外旅行  -  janre: 旅行

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elnegro.blog71.fc2.com/tb.php/147-90b8747a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)