Admin New entry Up load All archives

あしたのために

ice watch 

DSCN0261.jpg

ベルギー発のice watch。

誕生日プレゼントとして妻からもらいました。

北欧はこういったポップなイメージがありますね。

つくりはチープですが、リゾートにはピッタリなので当然モルディブに着けていきます。

5気圧防水なのでプールも大丈夫なはず。

ちなみにサイズ感はこんな感じ。

DSCN0262.jpg

ユニセックスというサイズなのですが....

私の腕(極細)だと迫力十分となります。

もっとも軽いので気になりません。

こういうものはいくつあってもいいものだから単純に嬉しいですね。

プレゼントに丁度良い一品だと思います。

スポンサーサイト

category: Watch

thread: ホビー・おもちゃ  -  janre: 趣味・実用

CM: 2 TB: 0   

コメント

ラフにいける一品

こんばんは。
こういうラフにあわせらる時計って重宝しますよね。

たまに欲しくなるのですが、どうも機会を逃していまだに替えずじまいです。

アウスレーゼ #- | URL | 2011/02/27 21:04 - edit

ice watch

こんにちは。
この時計は、本当にビーチリゾートにぴったりでした。
帰ってからは今のところ殆ど着けていませんけど。。。

確かに気楽な時計って時に必要ですよね。
私もスカーゲンやリベンハムなど気になるものはいくつかあります。

elnegro #- | URL | 2011/03/05 12:54 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elnegro.blog71.fc2.com/tb.php/144-21e5f7be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)