Admin New entry Up load All archives

あしたのために

Cybershot HX5V 

cybershot.jpg

動画に強いと評判のCybershot HX5Vをカメラのキタムラにて購入。
もちろんモルディブ対策です。

新型が発表されたので週末は各地で叩き売り状態の様でした。
型落ちで十分って人にはかなりお買い得です。

ソニー製品は壊れるイメージがあってあんまり積極的には買わない
のですが、このカメラは長いこと価格comで評価が高かったので
気になっていました。

ま、壊れたら壊れたで仕方ないかなと。
今回の旅行で活躍すれば許せます。

ということでこのカメラ用にDiCAPacαも発注しました。
防水ケースは初めてですが、どんな画が撮れるのか楽しみです。

dicapac.jpg

更についでにipod touchの機内充電用としてeneloop mobile
boosterも購入。

これ、意外と高いのですが、欠品している店も多いです。

会社帰りにのぞいた新橋のヤマダ電機には在庫があったので
(1/31現在)探している人は是非。

03_01_KBCL2BS.jpg

スポンサーサイト

category: Appliance

thread: ホビー・おもちゃ  -  janre: 趣味・実用

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elnegro.blog71.fc2.com/tb.php/142-2d28d468
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)