Admin New entry Up load All archives

あしたのために

Ray-Ban & RIMOWA 

DSCN0247.jpg

来月挙式と新婚旅行を兼ねてモルディブへ行きます。
当然の様に色々と必要なものが....。

まずはサングラス。
憧れのあったレイバンを買ってみました。

レイバンと言えばティアドロップかウェイファーラーがメジャーどころ
なんでしょうが、今回はRB2158というモデルにしておきました。

ま、使いやすそうです。

DSCN0251.jpg

続いてはスーツケース。手堅くリモワにしました。
このリモワ(85L)と21インチのトロッターでまかなうつもりです。

DSCN0250.jpg

Chelseaもちゃんと届きました。
思ったより柔らかい感じで履きやすいです。

何にでも合せやすいのでモルディブに履いていくのにも良いかも。

スポンサーサイト

category: Accessories

thread: お買い物  -  janre: ファッション・ブランド

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elnegro.blog71.fc2.com/tb.php/140-b4422ee3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)