Admin New entry Up load All archives

あしたのために

Crockett and Jones Chelsea 

chelsea.jpg

昨年末、久しぶりに発症しPediwearでクロケットのブーツを発注していました。
ジョッパーと迷いましたが、価格と脱ぎ履きのしやすさを重視して今回はサイドゴア。
#まだ届いていないので、写真は借用しています。

色は、Chestnut Burnished Calf。
トレポスオリジナルチャッカに穴が空いて以来、明るい色の靴が無い状態だったので、
チェスナッツがずっと欲しかったのです。

...

ところでそのPediwearから少し驚きのお知らせが出ていますね。
何でもクロケットの注文がエスカレートしていてバックログを抱えているため、2011年3月
まで在庫品以外受注しないとのこと。

Catalogueの表示も制限しているみたいなので、boots系はもはや在庫があるのかどうかも
確認できません。
詳細はよくわかりませんが、再会後はまた微妙な値上げをしてくるかもしれませんね。。。

2011/1/12 追記
気がついたらbootsは見れる様になっていました。他にHandgradeとOxfordsも見れます。
在庫は少ないですが、多少(Chelseaで5£)値下げした様です。



category: Shoes

thread:   -  janre: ファッション・ブランド

CM: 2 TB: 0   

コメント

ブーツ

こんにちは。
クロケットブーツですか。

シャープなシルエットがらしいですね。
綺麗目な格好に合わせると映えるんだろうなー。

羨ましいです。

アウスレーゼ #- | URL | 2011/01/16 13:20 - edit

Chelsea

アウスレーゼさん、こんばんは。

私はジャケパンで出社することも多いので、ONでもがんがん使います。
明るい靴は気持も明るくなる感じがして良いですね。

elnegro #- | URL | 2011/01/16 22:58 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elnegro.blog71.fc2.com/tb.php/139-f4d59a87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)