Admin New entry Up load All archives

あしたのために

2010/2011 AW SALE 

DSCN0240.jpg

全くと言っていい程その気はなかったのですが、思いがけず買ってしまいました。

左から。
GUY ROVER 長袖ポロシャツ(鹿の子)
GUY ROVER ストライプシャツ
BEAMSF オリジナルチェックシャツ
Drakes マフラー

GUY ROVERはSHIPS、他はBEAMSで購入です。
BEAMSFオリジナルのシャツは初めての購入ですが、思った以上に質感、サイズ感ともに良いです。
6800円だったのですが、セールで買うなら同価格帯のカミチャニスタより断然良い気がします。

DSCN0241.jpg

マフラーはこんなんです。
Drakesが気に入っているので、淡い色を買い足しました。

DSCN0244.jpg

GUY ROVERのシャツは襟がやや小振りな感じです。
SHIPSは去年と違い30%OFF程度だったので迷ったのですが、結局買ってしまいました。
シャツはどれだけあっても困らないし、実際着るので良しとしますが.....。


スポンサーサイト

category: Shirt

thread: お買い物  -  janre: ファッション・ブランド

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elnegro.blog71.fc2.com/tb.php/138-857fff5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)