Admin New entry Up load All archives

あしたのために

Andrea D'AMICO 

DSCN0223.jpg

オンで使う黒ベルトが大分へたってきていたので変わりを探していました。
そりゃ今のはもう10年以上使ってますので.....。

Anderson'sのものでも買おうかな、と思ってちょこちょこお店に行く度に探してみたり
していましたが、意外と置いてなかったりするんですよね。
Whitehouse Coxなんかは流通量が多そうですけど。

そんな時、cinque classicoのオンラインショップでAndrea D'AMICOのものを見つけて、
購入してみました。まあ手堅いかなと。

が、しかし手堅くないポイントが一つありました。。。

ことベルトについてはサイズの差を感じたことは殆どなく80を頼めばOKと思っていて、
Andrea D'AMICOについても何も考えずに80を頼んだんです。
いつもなら当然実寸をチェックするのに。

で、届いたものを見た時に明らかに短い様でちょっと焦りました。
(比べてみたらベルトの穴1個半弱位の差はありました。)

もちろん使えない訳ではなくセンターホールを外したということですが、あらためて
試着(あるいはサイズチェック)の重要性を思い知らされました。

Andrea D'AMICOを通販で買う人は要注意だと思います。
全てのベルトがそうって訳でもなさそうですけど。

ちなみにベルトのクオリティ自体は予想通りの手堅い感じで非常に気に入っています。
最近は茶系のベルトをつける日の方が多いですが、やっぱり黒は基本ですから大事ですね。

スポンサーサイト

category: Belt

thread: メンズファッション  -  janre: ファッション・ブランド

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elnegro.blog71.fc2.com/tb.php/134-dff6e5e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)