Admin New entry Up load All archives

あしたのために

Herno 

DSCN0213.jpg

銀座のエディフィスでHernoのコートを買いました。
試着した感じが良かったので久しぶりの衝動買いです。

DSCN0216.jpg

Hernoというとダウンのイメージも強いですが、このベルトがつくステンカラー
のタイプも毎年展開している定番モデルの様ですね。
割と薄手のウールですが、大して寒くならない首都圏ではこんなコートで十分
かなと思っています。

色はネイビーも綺麗な色でちょっと迷いましたが、今回は連れの一言を決め手に
してグレーです。

久しぶりの買い物で財布の紐が緩んでいたのかもしれませんが、円高効果は確実
にある様でインポートものは価格抑えめに感じました。

エストネーションで試着させてもらった、マッキントッシュのDOWNFIELD(?)
やBelvestのアルスターコートもとても良い感じでしたし、今年は何故かアウター
に目がいきます。

もちろんもう買わないつもりですけど.....。


スポンサーサイト

category: Suit, Outer

thread: メンズファッション  -  janre: ファッション・ブランド

CM: 3 TB: 0   

コメント

HERNO!

こんばんは。
いいアウターゲットされましたねー。

どんなスーツにも対応できそうないいチャコールの色合いですね。

ちなみに、HERNOって細身なんでしょうか?
マッキントッシュが少々太く感じるので、こちらのほうが細いなら・・・細くても予算捻出できるかは別問題ですが・・・・。

アウスレーゼ #- | URL | 2010/11/21 21:52 - edit

サイズ感

アウスレーゼさん、こんばんは。
遅くなってしまいましたが、サイズについて。

マッキントッシュ(去年のDUNKELDとの比較になります。)と比べると、マッキントッシュの方が細いと思います。

ちなみに私の場合、DUNKELD:38、HERNO:44です。
もっともHERNOの場合、ベルトで絞れたりできるので一概には言えないかもしれませんけど。

elnegro #- | URL | 2010/12/05 00:32 - edit

なるほど

こんばんは。
マッキントッシュとの比較、わかり易くて助かります。

なるほど、手持ちのトレンチもベルトで強引に絞っていますが、近い着方になりそうですね。

ご教授ありがとうございます。

アウスレーゼ #- | URL | 2010/12/07 22:54 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elnegro.blog71.fc2.com/tb.php/133-877f9116
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)