Admin New entry Up load All archives

あしたのために

ジャケットとタイ 

DSCN0203.jpg

遅ればせながらセールで購入したエディフィスオリジナルのジャケット。
当然の様にこの暑さで出番なしです。

秋冬ものがもう出ていますが、まだ買う気にはなれないですね。
ボリオリは今期もうまいこと誘ってくれますが....。

DSCN0204.jpg

こちらはジャケットを取りにいった時に見つけてついつい買ってしまったBREUERのタイ。
他にもフランコバッシやらタイユアタイやらとありました。しかも50% OFF。

エディフィスもやるときゃやるんですね、普段あまり行かないから知らなかった。
シルバーのタイはあまり持っていないので、非常に良い買い物でした。

しかしこちらもしばらくは出番なしでしょう。。。
早く涼しい季節にならないかな。


スポンサーサイト

category: Suit, Outer

thread: お買い物  -  janre: ファッション・ブランド

CM: 2 TB: 0   

コメント

こんばんは。
秋冬物、すでに完売とかあるみたいですね。
私も正直、この暑さで毛糸感満載のジャケットを着る絵をイメージできず今だ食指がうごきません。

アウスレーゼ #- | URL | 2010/08/22 01:09 - edit

完売って。。。

アウスレーゼさん、こんばんは。
まだまだ暑い日は続きそうですね。

今年の秋冬モノは円高効果が大きいようですね。
私も何か恩恵を受けたいものです。

elnegro #- | URL | 2010/08/24 23:19 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elnegro.blog71.fc2.com/tb.php/129-aad05c99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)