Admin New entry Up load All archives

あしたのために

UJ 

DSCN0184.jpg

目黒店には在庫が残っていない様だったので、五反田TOC店にて購入。

ユニクロでデニムを買うのは初めてですが、噂に違わず良い出来でした。
ジャケットにあわせるデニムとしてぴったり。

そりゃヤコブかPT05が買えれば良いのですが、現在の経済状況はそれを許しません。。。

しかし、流石はユニクロ。
微妙な価格差の意図は良くわかりませんが、結構なバリエーションがあるんですね。

今回はSLIM FITを選びましたが、値引き後の価格が1990円ですからコスパは文句
のつけようがありません。
在庫を売り切る常套手段ですが、ユニクロの値引きは潔くて好感が持てます。

ところで、ここ数日は異常に寒いですね。
先週はこんなんだった↓目黒川の桜もすっかり散ってしまいました。

201004101629001.jpg



category: Pants

thread: 節約  -  janre: ライフ

CM: 4 TB: 0   

コメント

こんばんは。
ユニクロデニム、やはりクオリティー高いのですね。
私もカットソーやTシャツは何枚か所持していますが、コストパフォーマンスは間違いなく高いですよね。

アウスレーゼ #- | URL | 2010/04/21 00:12 - edit

ユニクロ

アウスレーゼさん、こんばんは。
そうですね、クオリティは高いと思います。
ただユニクロ製品は買った時は良いと思っていても、翌年は使わなかったりしますね。
思い入れの問題なのでしょうが....。

elnegro #- | URL | 2010/04/23 22:09 - edit

思い入れは大きいですね

確かに、よく物欲系のコラムなんかで頑張って買ったものは簡単に手放せないみたいな話は多いですよね。
私の場合、手放さないまでも扱いが2軍になる傾向があります。

アウスレーゼ #- | URL | 2010/04/24 01:18 - edit

2軍行き

そうですね。
私も2軍行きになりますが、1年間で1回も着ないものは基本的に放出することにしています。

elnegro #- | URL | 2010/04/24 10:33 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elnegro.blog71.fc2.com/tb.php/125-44b7e788
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)