Admin New entry Up load All archives

あしたのために

GUY ROVER 

DSCN0187.jpg

私にとってシャツは常に入れ替えを推進したいアイテムです。
今期はBEAMSで見たBARBAが良いかなと思っていましたが、予算がやや厳しい。

そんな時にSHIPSからDOVER購入時のボーナスポイントについてのお知らせが
来たので、早速SHIPSへ。

ボレリも入っていたので(しかも若干安め)ちょっとグラッときましたが、今回は
GUY ROVERをチョイス。

DSCN0188.jpg

SHIPS別注の様ですが、シルエットはオリジナルの方がスリムみたいですね。
ちなみにサイズ38で袖丈はギリギリでした。

他ではBREUERのタイも気になりましたが、何とか我慢しました。
しばらくは色々な意味で我慢の時です。。。

スポンサーサイト

category: Shirt

thread: メンズファッション  -  janre: ファッション・ブランド

CM: 3 TB: 0   

コメント

GUY ROVERキター

こんばんは。
初GUY ROVERいっちゃいましたかー。爽やかなブルーでいい感じの春仕様ですね。

elnegroさんのところにポイントが行ったということはタイミング的に私のところにも来てるはず・・・。
さて、どう活用したものか。

アウスレーゼ #- | URL | 2010/04/24 01:22 - edit

パープル

アウスレーゼさん、いつもコメントありがとうございます。

GUY ROVER、参考にさせて頂きました。
本当は色もパープルが欲しかったのですが、欠品中だったのでブルーにしました。
待つのが嫌いなもんで....。

elnegro #- | URL | 2010/04/24 10:28 - edit

ものによりますね

GUY ROVER、参考にしていただけて嬉しいです。
パープルもいいですがブルーもいいですね。
かく言う私もオーダーで作ったシャツはブルーです。

ジャケットなんかだと待つこともありますが、シャツだとその場で買えるものを買う気はしますね。というか、よくよく考えればシャツで待ったこと無いですね。

アウスレーゼ #- | URL | 2010/04/25 01:48 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elnegro.blog71.fc2.com/tb.php/124-5cd935e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)