Admin New entry Up load All archives

あしたのために

ラコステ クラブライン 

DSCN0180.jpg

ふらっと立ち寄った自由が丘のラコステショップで、久しぶりに衝動買いをして
しまいました。

ラコステ クラブラインのボタンダウンポロ。
パープルのストライプ、クレリックの長袖です。

今回購入したラコステショップ、流石に本家?だけあって種類が豊富で迷いました。
このポロシャツを選んだ決め手はコットン100%で着心地が良かったのと、プリーツ
がはいっていないところですかね。

しかし、サイズ選びは大苦戦でした。
散々試着した結果、サイズ3ではゆる過ぎ&裾が長過ぎたので2にしましたが、劇的に
縮んだりしたらと思うとちょっと怖い。

店員さんは乾燥機にかけなければ大丈夫と言っていましたが、こういう情報は割と
疑っています。

ネイビー無地も欲しいけど、クラブラインはお高いので無印で我慢かな....。


スポンサーサイト

category: Shirt

thread: メンズファッション  -  janre: ファッション・ブランド

CM: 2 TB: 0   

コメント

襟に粋を感じます

ポロにしてドゥエボットーニとはレアな一品ですね。普通のシャツなら珍しくないですがポロとの組み合わせってところが洒落てますね。

ちなみに、ネイビーのポロならSHIPSにGUY OVERのポロがあった気がします。私は最小でも大きめだったので断念しましたが・・・。

アウスレーゼ #- | URL | 2010/04/10 11:59 - edit

こんばんは。
ドゥエはあまり評判が良くないみたいですが、私はあまり気になりませんでした。
シングルのものも入荷予定はあるみたいですけどね。

ボリオリ購入時のポイントがあるので、ギローバーのシャツは狙っています。でもポロシャツは確かに大きめですね。

elnegro #- | URL | 2010/04/11 00:29 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elnegro.blog71.fc2.com/tb.php/123-41f92236
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)