Admin New entry Up load All archives

あしたのために

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

GLOBE-TROTTER 

DSCN0179.jpg

1週間程度の出張を見越して購入したGLOBE-TROTTERですが、出張が殆どないまま
そのプロジェクトは終了。

全く出番を失っていた訳ですが、週末の法事(山梨へ1泊2日)で使用しました。
実は2回目の出動で全くエイジングできていません...。

ちなみにこのGLOBE-TROTTER。
購入時にはサイズ(18インチ or 21インチ)で相当迷いました。

結局スーツを入れられる点を重視して21インチにしましたが、大き過ぎて
1泊程度だと大げさな感じになってしまいます。
でも18インチだと小さ過ぎてあんまり実用性がない気もするんですよね。

1泊程度ならこんなトートでもきっと十分なんでしょう。

aniary_kuroko.jpg

会社帰りのフットサルにも使えそうなaniaryのクロコ型押し。
写真はブラウンですが、レッドやネイビーも気になっています。

OFFメインであったとしても場面によってはONもいける、という点を重要視
しちゃいますね、最近特に。

うーん、欲しいけど携帯も買い替えないといけないしなあ。。。


スポンサーサイト

category: Bag

thread: メンズファッション  -  janre: ファッション・ブランド

CM: 2 TB: 0   

コメント

こんばんは。
スーツケース、使わないときは徹底的に使わないですからねー。
私も京都に住み込みで働いていたときに買ったスーツケースはほとんど休眠状態です(笑)。

aniaryの鞄、ほどよいカジュアル加減がいいですね。一泊だとdaniel&bobのクロードーロあたりもいいサイズ感ですよ。

アウスレーゼ #- | URL | 2010/04/05 23:58 - edit

クロドーロ

アウスレーゼさん、コメントありがとうございます。

スーツケースはがんがん海外旅行行くとか出張がないとそうそう使いこなせないですよね。
それでも何かと欲しくなってしまうのですが....。

クロドーロは猛烈に欲しい時期がありましたが、その前にDaniel&Bobのキャンバストートを買っていたので購入には至りませんでした。

elnegro #- | URL | 2010/04/06 20:12 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elnegro.blog71.fc2.com/tb.php/119-6702ed48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

