Admin New entry Up load All archives

あしたのために

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

BOGLIOLI DOVER 

DSCN0175.jpg

BOGLIOLIのDOVER、結局買いました。
初のインポートジャケットです。

正直もう置いてないだろうから、ジャージ素材のDOVERもどきのでもいいかな?
と考えていましたが、SHIPSの渋谷店リニューアルオープンに出るかも!と本日
行ってみたら案の定あったのであっさり購入。

他にグレーの千鳥もあって一瞬迷いましたが、手堅くネイビーを選択しました。
もう本当にセールまでは買えませんが、他にも欲しくなるジャケットは色々ありますね。

今回はリニューアルということでノベルティ↓をもらいました。

DSCN0177.jpg

タンブラーは意外と高いので、もらうと嬉しいグッズかもしれませんね。

DSCN0178.jpg



スポンサーサイト

category: Suit, Outer

thread: ファッション  -  janre: ファッション・ブランド

CM: 4 TB: 0   

コメント

始めまして

elnegroさんと近い内容のblogを2月から開いているアウスレーゼです。

BOGLIOLIの記事から入り、ボレリのシャツなど楽しく読ませていただきました。

よかったら、相互リンク貼らせていただきたいのですが、よろしいでしょうか?
勝手ながらこちら側のblogに貼らせていただいているので、もし削除する必要がありましたら私の記事のどれかにコメントいただければと思います。

お手数かけますが、よろしくお願いいたします。

アウスレーゼ #- | URL | 2010/03/24 01:51 - edit

elnegroさんと近い内容のblogを2月から開いているアウスレーゼです。

BOGLIOLIの記事から入り、ボレリのシャツなど楽しく読ませていただきました。

よかったら、相互リンク貼らせていただきたいのですが、よろしいでしょうか?
勝手ながらこちら側のblogに貼らせていただいているので、もし削除する必要がありましたら私の記事のどれかにコメントいただければと思います。
(URLをクリックしてもらえれば私のblogには移動します)

お手数かけますが、よろしくお願いいたします。

※URLの説明を追記しました。同じ内容が2通出てしまったら申し訳ありません。

アウスレーゼ #- | URL | 2010/03/24 01:57 - edit

アウスレーゼさんへ

アウスレーゼさん、コメントありがとうございます。

リンクはもちろん構いません、こちらこそよろしくお願いします。

blogを拝見しましたが、千鳥のBOGLIOLI素敵ですね。
秋冬のDOVERもうらやましい限りです。

私も次こそグレーのジャケットをと思っていますが、先立つものがありません....。
セールで良いものがあればって感じですかね。

elnegro #- | URL | 2010/03/25 18:04 - edit

>elnegroさん
リンクの承認、BOGLIOLIへのコメントありがとうございます。初めて相互リンク申し出てみたのですが、承認してもらえて嬉しいです。

これから情報交換などしていけるといいなと思ってます。

今月は春夏もの準備と割り切って財政しましたが、私もそろそろ懐に響いてきました(苦笑)。

確かに、セールの活用は大事ですよね。そろそろセールで狙う品でも検討しようかな。

アウスレーゼ #- | URL | 2010/03/26 22:29 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elnegro.blog71.fc2.com/tb.php/118-941474a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

