Admin New entry Up load All archives

あしたのために

表参道うかい亭 

ukai01.jpg

連れの誕生日に表参道のうかい亭(ランチ)に行ってきました。

表参道のお店は初めてでしたが、シャネルとブルガリが入っているビルに入っています。
夜なら夜景も奇麗でしょうね。

ukai03.jpg

メインはサーロインステーキ。
鉄板焼きは何だかテンション上がりますね~。
ガーリックライスが食べたかったので9450円のコースにしました。

ukai02.jpg

デザートは場所を移します。鉄板焼きの場合はこういうケースが多いですね。

写真は連れが頼んだミルフィーユ。
うかい亭はデザートのレベルもかなり高いと思います。

今回は来店の理由を予約の段階で聞いてくれて、軽くイベントにしてくれました。
ちょっと照れますが、ベタでも女性は喜びますよね。

ホスピタリティが高いので、総合的な満足度はかなり高いお店だと思います。


スポンサーサイト

category: Gourmet

thread: こんな店に行ってきました  -  janre: グルメ

CM: 0 TB: 1   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elnegro.blog71.fc2.com/tb.php/115-33a45312
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブルガリ ジャパン

なんとぉ~~~びっくりです!まさかっっっこんな事が今・・・・・・・・・もっと詳しくしりたい。。。。。。彼からもらえたら、嬉しいもの★◆ポイント最大3倍◆【ブルガリ】ブラック 75ml EDT・SP..... ポイント最大5倍!【ブルガリ】 ブルガリblue プールオム EDT B...

イェンスの畑のある週末 | 2010/03/06 02:12