Admin New entry Up load All archives

あしたのために

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

Finsbury 

DSCN0173.jpg

ポンド安のタイミングでCrocket and JonesのFinsburyを購入。
初のフルブローグです。

本当はLowndes(ダブルモンク)のEspresso Calf Suedeが欲しかったのですが、
Pediwearは4-5週間待ち、Bodilyesは8-9週間待ちということだったので、
こちらにしました。

以前はフルブローグには興味がなかったのですが、少しづつ色々な靴が揃って
いく中で何だか無性に欲しくなってきていました。

ちなみにFinsburyはラスト341なのでラウンドトウですが、流行のぽってりと
いった感じではなく、割とすっきりした感じです。
BEYESなどが別注に力を入れているラストですね。

しかし、Pediwearは再び値上げした様ですね。
今回は値上げ前に注文していたのでセーフでしたが、ほどなくしてBodileys
も追従しています。

エドワードグリーンの値上げの話題も良く見かけますが、革の価格が上がって
いるのかな。。。

春から給料が減る身としては、ますます手を出しにくいものになりそうです。


スポンサーサイト

category: Shoes

thread:   -  janre: ファッション・ブランド

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elnegro.blog71.fc2.com/tb.php/114-b5d697c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

