Admin New entry Up load All archives

あしたのために

Anderson's 

DSCN0165.jpg

以前から目をつけていたAnderson'sのスエードベルト(茶)をようやく購入。
ベルトはついつい後回しにしてしまいがちです。。。

↓も同時に購入。

DSCN0168.jpg

同じくAnderson'sでネイビーのメッシュベルトです。
2cmの細さはどうなのかな、と思いましたが上品な感じが気に入りました。

ベルトはけっこう長い間使うものですよね。
私は卒業旅行先のフィレンツェで買ったベルトを今でも使用しています。

フィレンツェといえば、グッチやプラダのアウトレットが日本人だらけだった
ことばかりが鮮明に思い出されます。
それでもローマに比べれば大分落ち着いた雰囲気で、奇麗な街でしたけどね。

もう10年以上も経ちますが、その時以来ヨーロッパには行っていません。
いつになったら行けることやら.....。

スポンサーサイト

category: Belt

thread: アクセサリー&雑貨  -  janre: ファッション・ブランド

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elnegro.blog71.fc2.com/tb.php/113-3038a3df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)