Admin New entry Up load All archives

あしたのために

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

DAIMLER & JUMP 

DSCN0112.jpg

本格的なセールを待ちきれず、20% OFFで手を打ってしまいました。
もちろん個人輸入です。

ユニクロでも良いかと思っていましたが、近所のユニクロは品揃えが少ない。
Webで見ると一部店舗でのみの取り扱いとなっている商品も多いんですよね。

いかにも定番ラインのニットを何故一部店舗のみの取り扱いとするのかは
非常に謎です?

ま、なんだかんだでジョンスメが気に入っちゃっているので、買いたかった
だけですが...。

今回購入したのはDAIMLERというモデルのネイビー(MIDNIGHT)のカーディガン。
20091007154904634111.jpg

こちらはVネックでJUMPというモデルのCHARCOALです。
20091007143701373332.jpg

パープルやピンクを試してみたいと思っても結局定番カラーを選択してしまいます。
更なる値下げがあれば追加購入もありえますね。。。

ちなみに今回も1週間足らずで到着しました。
サイズとモデルを特定できれば本国からの購入は非常にお得だと思います。


category: Knit

thread: ネットショップ  -  janre: ファッション・ブランド

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elnegro.blog71.fc2.com/tb.php/103-67684b27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

