Admin New entry Up load All archives

あしたのために

Audley リペア 

クロケットのAudley。1年位しか履いていませんが、つま先がウエルトの限界近くまで削れ
てきたのでリペアを行いました。
ヒールは全く問題ないのですが、やっぱり強烈な坂道の上りで削れてしまう様です.....。

リペアは恵比寿の「König der Meister(ケーニッヒデアマイスター)」にお願いしています。
ここはちょっと不便な場所にありますが、つま先の補修ならゴムで1050円、革でも2100円
と他より安い。

ちなみに、つま先の補修は見栄えよりも耐久性を優先してゴムにしています。
坂のない街なら革で良いのかもしれませんけど。

DSCN0107.jpg

正面から見るとこんな感じ。
一応茶系に合せてくれている様子。

DSCN0111.jpg

BelgraveとChukkaもそろそろかな。


category: Repair

thread: 趣味と日記  -  janre: 趣味・実用

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elnegro.blog71.fc2.com/tb.php/101-0d03bf49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)