Admin New entry Up load All archives

あしたのために

KEEN NEWPORT H2 

DSC_0002_20170723221308684.jpg

KEENのサンダル。
巷ではグルカサンダルが流行っている様ですが、今の私に必要なのは水陸両用サンダルでした。(^^;;

もともとは自分用にはTEVA、子供用にKEENを考えていたのですが、磯釣りなどの海遊びをしていたモノからするとつま先は保護しておきたいという考えがありました。また子供用にKEENを買ってもすぐ履けなくなるとなーという思いもありとりあえず私の分のみ購入。息子の分はIFMEあたりにしておこうか迷っています。。

DSC_0001_20170723221306dcf.jpg

最近(?)はウォーターシューズとかアクアシューズとか色々ありますが、KEENはその機能性とデザインで頭ひとつ抜けている印象です。モデルも沢山あったのですが、まずは定番をと思いNEWPORT H2を選びました。

カラーバリエーションもとても豊富なんですが、なんとなくネイビーxグレーを選択。
他にも良さそうなカラーが沢山あり、絶対的な拘りでこのカラーにした訳ではありません。

DSC_0007_20170723221309721.jpg

サイズはWebで色々書かれていて迷ったのですが、US9.5(27.5)と少し大きめを選びました。
# スニーカーだと最近のコンバースで 8 1/2 を履いています。

確かに足長はやや短めですが、甲はストラップである程度調整できるのであまり問題にならない様に感じます。

これから夏本番。
既に暑すぎてさほど公園遊びもしていませんが、じゃぶじゃぶ池とかプールとか行きたいですね〜。


category: Shoes

thread: メンズファッション  -  janre: ファッション・ブランド

CM: 0 TB: 0