Admin New entry Up load All archives

あしたのために

2017 SS sale vol.2 CONVERSE / ALL STAR JAPAN 83カモ HI 

DSC_0007_20170618213044bed.jpg

コンバースのALL STAR。
今季(?)はメイドインジャパンを推してますよね〜。

実は今年の初めにローカット(ホワイト)を購入していました。
最近の週末はスニーカーばっかりなもので....。(^^;;

DSC_0008_20170618213045403.jpg

そんな訳でこのモデルの存在は知りつつも買うつもりはありませんでした。意外と高めな価格設定でしたし。

ただ状況が変わったのは↓を見つけてしまったから。

DSC_0005_201706182130472b1.jpg

キッズ用のコンバース、こちらも大変気になっていたものの子供用のスニーカーはサイズアウト(3,4ヶ月毎)するタイミングに併せて購入するので見送っていました。

が、ちょうど手持ちのNewBalance2足がきつくなった矢先にセールにかかったコレを発見してしまい購入。
直後にプレセールが始まったBEAMSのオンラインショップを見ると、こちらもセールにかかっている!
もはや買わない理由が無くなりました。(笑)

さすがにローカットが続くのも何だなということで久しぶりに(恐らく20年振り位)ハイカットを購入したのですが、これが新鮮で良いです。

子連れにとっては脱ぎ履きのしにくさはかなりネックですが...

DSC_0003_201706182130480c3.jpg

スニーカーが増えてきたのでついでに専用シャンプーも購入。
ちょっとお高めですがコレもなかなか良いですよー。

DSC_0001_20170618213043828.jpg

更についでにREMI RELIEFのヘンリーネックも購入。
ちなみにシャンプーとTシャツはセール対象外です。(涙)

DSC_0002_201706182130417a9.jpg

以前購入したポケットTシャツがかなり使える逸品だったのでREMI RELIEFは実に気になる存在。
厚手なので透けが気にならないですし、大人が一枚で着てサマになるTシャツって意外とないんですよね。

ボディの緩みが目立つアラフォーの方にも安心しておススメできる一品です。^0^


category: Shoes

thread:   -  janre: ファッション・ブランド

CM: 0 TB: 0