Admin New entry Up load All archives

あしたのために

LaTRIPLETTA 

IMG_0001.jpg

いやー、すっかり久しぶりになりました。ブログの書き方を忘れそうな位です。(汗)
今日はチャンピオンズリーグの決勝待ちで珍しく夜更かししているので頑張って書いています。^0^

この時期なのでプレセールも始まっている様ですが、私はまだまったく動いていません。
今年は本当に買ってないですね....とまあそんなことを綴っても仕方ないので本題へ。

先日久しぶりに武蔵小山の LaTRIPLETTA へ行きました。
Pizza は時々無性に食べたくなりますよね〜、でも子連れ的にはなかなか行けません。いや行ってもいいのですが、子供が食べるものがあんまりないんですよ。
ということでこの日は個人的プレミアムフライデーで午後休した日に立ち寄った次第です。

ランチで写真のディアボラ(トマト、モッツァレッラ、辛口サラミ)をオーダー、ランチに付くドリンクをビールに変えてもらって¥1300 はお値打ちだと思います。

少し塩気の強い生地といい焼き加減といいお店の雰囲気といい The Napoli (だと思います)。Pizza の完成度ではVento e Mareが上の様な気がしますが、お店の雰囲気はこちらの方が好みです。相変わらずイケメン店員さんが多いせいか女性受けも良い様に感じます。(笑)

あ、あと武蔵小山の再開発はまだあんまり進んでいない印象でしたが、別件で立ち寄った際に面白いお店を見つけたので併せて紹介します。

Little GREEN
https://ja-jp.facebook.com/musako.littlegreen/

何とヴィンテージ子供服の専門店!
古着を通っている私よりも、古着に縁がなかったと思われる妻が夢中になっていました。

IMG_0002.jpg

↑のRLのポロシャツとアロハシャツをゲットしたのですが、他にも可愛いものが沢山あったので危険を感じました。(^^;;

駅からも近いので近くに行かれた際は是非寄ってみてください。車で行く場合はパルム(商店街)の駐車場に停めるのがおススメです。


category: Gourmet

thread: 今日のランチ!  -  janre: グルメ

CM: 0 TB: 0