Admin New entry Up load All archives

あしたのために

AndreaD’AMICO レザーメッシュベルト 

DSC_0003_20160320114646734.jpg

WP期間中の最終日、BEAMSから1通のメールが届きました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【BEAMS Online Shop】再入荷のお知らせ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

忘れかけていた AndreaD’AMICO の再入荷連絡。

なんたるタイミング....
緊縮財政中の身としては予定外の出費は小物であっても控えたいのです。

でもこれからベルトの存在感が上がる時期ということで結局購入に踏み切りました。
こういうところなんでしょうね。。(^^;;

DSC_0005_201603201146445b8.jpg

ダミコはシンプルなつくりで価格が手頃なイメージ。
最近はベルトもどんどん高くなっていますけど。

メッシュベルトは J&M Davidson を所有していますが、その代替の意味合いもあります。
使いすぎると劣化が早そうな気がするので。(汗)

IMG_2253.jpg

着用するとこの様な雰囲気。
幅 2.5cm は少しもの足りない気もしたのですが、許容範囲と思っています。

これでセールまで打ち止めの予定なのですが、何も買わずにいられるでしょうか。
まあ無理だろうと思いつつ自分に期待してみます。(笑)


category: Belt

thread: メンズファッション  -  janre: ファッション・ブランド

CM: 0 TB: 0   

SIVIGLIA リジッドデニム 

DSC_0009_20160320114631d2a.jpg

SIVIGLIAのリジッドデニム。
ルミネで妻への貢ぎ物を購入した帰りに立ち寄ったBEAMSで衝動的に購入。

子育て&クルマ生活ではデニムの着用機会が多いので買い足したいなと思っていました。
でもシビリアはアウトレットに出回っていますし、型落ちでいいなとも思っていたのです。

そういう意味ではWポイントにのせられてしまった感は否めません。(^^;;

DSC_0007_20160320114635a2d.jpg

スタンダードなタイプなので革パッチもごく普通。
ステッチが白いニューリジッドもあったのですが、私はこちらの方が好みでした。

DSC_0010_20160320114632d51.jpg

ボタンフライの箇所には「TAKE CARE」との表記。
何に?と思いましたが、スルーすべきなのでしょう。(笑)
ヤコブもそうですが、何で英語なんでしょうかね。

DSC_0011_201603201146347a0.jpg

サイズは31。
30でも履けたのですが、全体的にパツパツだったのでサイズアップしました。

IMG_2224.jpg

早速本日デビューです。
丈もロールアップなしでジャスト!

ポリ 1% で履き心地も楽々なのでますますデニム率が高まりそうです。^o^

category: Pants

thread: メンズファッション  -  janre: ファッション・ブランド

CM: 4 TB: 0