Admin New entry Up load All archives

あしたのために

GRAN SASSO ニット ジレ 

DSC_0007_20150926131416a17.jpg

rm55さんの後を追う様な記事になってしまいました。(汗)

GRAN SASSO のニット ジレ。
BEAMSのWポイントにてゲットです!

DSC_0011_20150926131419e30.jpg

サイズは44で(着丈60cm/身幅44cm)、カラーはインディゴとなります。

最近はなかなか店頭に行けていなかったのですが、人間ドックの帰りに立ち寄ったBEAMSで試着し、大変気になっていました。
ただ、44 の着丈はやや短い気がしてその日は保留。
ちなみに46だと着丈は安心ですが、身幅が緩く感じる印象。

結果的にWPのタイミングで再度試着のうえ、懸案の着丈もパンツの股上によっては問題ないかなと判断して購入に至りました。

DSC_0009_20150926131418cac.jpg

BEAMS EXCLUSIVE MODELなのでフィッティングは調整されているのだと思います。
程よくタイトでコンパクトなつくりです。
そのため、ニットジレにありがちな昭和臭は皆無です。(笑)

GRAN SASSOは昨年位からよく見ますが、イタリアの老舗で工場の規模はかなりのものなのだとか。
メゾン系ブランドのOEMも請け負っており品質は折り紙つきです。

DSC_0014_20150926131414107.jpg

ジレ以外にタートルネックなども他ブランドよりは価格控えめで惹かれます。
最近は何にしても年々値段が上がる傾向にあるので今のうちに買う、という選択はアリかもですね。(^^;;


category: Suit, Outer

thread: メンズファッション  -  janre: ファッション・ブランド

CM: 4 TB: 0   

BEAMS AT HOME & COLEMAN × BEAMS アームチェア 

DSC_0025.jpg

BEAMS AT HOME。
最近は家に居る時間が長いので 2 と 1 を続けて購入。

秋の夜長に子供の寝顔を見ながらパラパラとめくっています。

実は子供を迎え入れるにあたって、PCデスクと鏡台を捨てて寝室にベビーベッドを入れました。
その影響でベッドサイドのテーブルを探しており、何か参考になればと思ったのですが....
ベッドルームはあまり取り上げられていません。(涙)

あとは我が家の長女(スコ♀)にボロボロにされたソファーのカバーも大きな課題です。(^^;;

coleman.jpg

ついでに COLEMAN × BEAMS の アームチェアも購入。
買おうか買うまいかと葛藤していたのですが、ここにきて37%OFFになっていたので観念しました。(笑)

DSC_0019.jpg

WP期間中の購入ですが、ポイントで処理したので恩恵はなし。
ちなみにこの柄はオンラインショップ限定だったと思います。

DSC_0023_20150926131446d1e.jpg

子供とベランダで日光浴なんて時に良さそうかなと。
もちろんBBQなどにも良いですね。

category: Book/Movie

thread: **暮らしを楽しむ**  -  janre: ライフ

CM: 2 TB: 0   

anan「にゃんこLOVE新装版」 

IMG_1562.jpg

こんばんは。
かなり久しぶりの更新となりました!

先月子供が生まれてからバッタバッタでバッタンキューな毎日だったのです。(^^;;
まだまだ慌ただしい日々ですが、ペースを掴めてきたところなのでボチボチ更新していければと思います。

ちなみに買い物は全くしていなかったのですが、このSWで少し動きが....
このあたりも順次紹介していきたいと思います!

そんなわけで本日は軽めに anan 猫特集の紹介。

IMG_1586.jpg

6月に発売された特集号の新装版として発売されたものらしいのですが、前回は見送られた我が家の長女が掲載されるかも?という連絡を編集部からいただいていました。

で、本屋でチェックしてみたところ....

IMG_1587.jpg

かわいいけど顔が写っていない。(汗)

IMG_1588.jpg

か、かわいいけど。。

IMG_1571.jpg

名誉のために本当にかわいい写真も。
# ananには掲載されていません。

ともあれ、anan デビューは無事に果たされたのでした。
次のオファーに繋がれば良いのですけど。(笑)

category: Book/Movie

thread: AV機器・家電製品  -  janre: ライフ

CM: 6 TB: 0