Admin New entry Up load All archives

あしたのために

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

ITAL STYLE 

相変わらず物欲にフタをして生活しています。

意外と落ち着いちゃってる感もありますが。。。

が、ドレスシャツは必需品。

へたったモノや何となく着なくなったシャツが溜まって
くれば入れ替えを促進しなければなりません。

この時期にインポートものを逝ける訳はありませんが、
イタルスタイルならということでリピートしました。

09201320_541d009749a9d.jpg

1枚目はロンドンストライプ、鉄板です。
最近はついついストライプが目がいきます。

05022005_53637c16d62c9.jpg

もう1枚はクレリック。

インポートではターンブル&アッサー位でしか見ない気が
しますが、一時期より人気がないのかな。

そういえばイタリア人が着ているイメージもないですね。

爽やかに見えるし女性受けは良いと思うのですけど。

いずれにしても最近はBEAMS Fオリジナルより気に入って
いるイタルスタイル。

インポートはすっかり高くなってしまった(涙)ので、こう
いったシャツも上手に取り入れていきたいと思います。

スポンサーサイト

category: Shirt

thread: メンズファッション  -  janre: ファッション・ブランド

CM: 2 TB: 0   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。