Admin New entry Up load All archives

あしたのために

けやき坂 

100436ga10000042.jpg

六本木のけやき坂。
久しぶりの鉄板焼き、ランチとはいえ上がります!

今回は特に何でという訳でも無かったのですが、
上期のお疲れ会といった感じでの訪問。

しかし、グランドハイアットに入っているだけあって、
スタイリッシュなお店でした。

席数も少なく、ゆったりとしたつくりです。
サービスも流石に安定感がある印象。

鉄板焼きといえばうかい亭のイメージがどうしても強い
のですが、こちらも悪くないですね。

もちろん料理のレベルも高いです。
(かつてはミシュラン一つ星だったそうですね。)

割安感を持たせるプランが豊富なのも良いと思います。

ただアルコールとサービス料でトータルは結構な額になって
しまうので、それならもう少し足してうかい亭に行くかな、
という気もします。

ま、雰囲気が良いのでデートには間違いないお店だと思います。


category: Gourmet

thread: こんなお店行きました  -  janre: グルメ

CM: 0 TB: 0   

2014 SS sale vol.3 

DSC02176.jpg

PT01のEVO FIT。
ベルトマニアと同じく丸の内で購入しました。

DSC02178.jpg

今更ですが、これはEvolution(EVO)ですね。
EVO FITは今回初めてなのですが、実に気に入りました。

腿は余裕がありますが、膝下はSuper Slimでかなり細いです。

DSC02180.jpg

コットン100%なのでビョンビョン伸びたりはしません。
最近はストレッチが多かったのでちょっと新鮮に感じました。

また、しっかりした生地なのでオールシーズンいけそうです。

DSC02181.jpg

履いてみるとこんな感じ。
写真では伝わりにくいですが、バランスの良い細さです。

DSC02182.jpg

横から見るとこんな感じ。
変なしわが入ってますが、膝下はスッキリ見える....かな。

category: Pants

thread: メンズファッション  -  janre: ファッション・ブランド

CM: 2 TB: 0   

2014 SS sale vol.2 

DSC02170.jpg

BELT MANIAのゴートスキンベルト。

仕事の合間に立ち寄った丸の内でゲット。
他にも少し買っちゃいました。

やはりセールはタイミング、というか出会いですね。

DSC02172.jpg

実はこのベルト、Wポイントの際にも購入しようとした
のですが、その時はマイサイズが欠品で断念。

今回セールに掛かっているのを見つけて購入となりました。
何かこういうの嬉しいですよね。

明るめの茶靴に合わせるベルトが欲しかったのです。
# ベルトの写真は難しいので、プロのものを拝借しました。

3586417_158_D_500.jpg

夏場はベルトの存在感が増す時期なので気になってしまいます。
妻には「沢山あるのに」と冷ややかに言われていますが。。。

category: Belt

thread: メンズファッション  -  janre: ファッション・ブランド

CM: 2 TB: 0   

2014 SS sale vol.1  

DSC02167.jpg

2014SS セールの第一弾はBEAMS F オリジナルシャツ。
以前から気になっていたブラウンストライプを購入しました。

しかし、現時点で捕獲したのはこれだけ....。
今回のセールも苦戦の予感が漂っています。

端的に言うと価格が高い、でもモノがない、そんな印象です。
消費税増税前の駆け込み需要の影響なのでしょうか。

DSC02169.jpg

Fオリジナルにしては素材感がいいなと思ったのですが、
価格も結構上がっています。

# 以前はセールで ¥7,000弱だったと思います。

ただ、つくりは安心の日本製ですし、襟型やサイズ感など
微妙にアップデートもしているのは好印象です。

DSC02168.jpg

ブルー系のロンドンストライプよりも落ち着いた印象ですね。

私の場合、シャツは圧倒的にブルー系が多いので、茶系で
とんなスタイリングができるか楽しみです。

category: Shirt

thread: メンズファッション  -  janre: ファッション・ブランド

CM: 0 TB: 0