Admin New entry Up load All archives

あしたのために

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

Altea ドット×グレンプレイド ストール 

DSC01983.jpg

Alteaのストール。

といっても私のではなく、父への誕生日プレゼントとして購入。
タイミングよくBEAMSのダブルポイントのタイミングでゲットしました。

DSC01981.jpg

アルテア得意のドットと....

DSC01982.jpg

トレンドのグレンプレイド。

この色味と柄が刺さりました、普通に自分用としたいくらいです。

自分用ならネイビーかなと思いつつ、今回はライトブラウンをセレクト。
さて、気に入ってもらえるかどうか。。。

まあ気に入らなければ母の元に行くだけでしょうけど。


category: Muffler, Stole

thread: メンズファッション  -  janre: ファッション・ブランド

CM: 2 TB: 0   

ZANONE KYOTO 

DSC01962.jpg

ZANONEのKYOTO、ついに買いました。
ネイビーのサイズ 46です。

オンラインショップの状況を見ていると今年も売れているみたいですね。
私も今年は手堅く予約を入れておきました。

ちなみにBEAMSはネイビーとグレージュしか扱わない様です。

グレージュも凄く良い色ですが、今回はネイビーをチョイス。
ニットは長く着るので、やはり飽きのこない色が良いかなと。

特にザノーネのネイビーは深みがあって凄く好きです。

DSC01967.jpg

タートルネックも魅力的ではありますが、私はやや苦手です。
特に去年は逆流性食道炎の影響で殆ど着れませんでした。

#去年はユニクロのミドルゲージを試しました。
#コスパは素晴らしいですが、首回りがきつかった。。。。

対してカーディガンは着やすいので登板回数が多くなります。

うーん、早く着たい!

category: Knit

thread: メンズファッション  -  janre: ファッション・ブランド

CM: 4 TB: 0   
