Admin New entry Up load All archives

あしたのために

wakami Earth Bracelet  

DSC01979.jpg

wakamiのアースブレスレット、7本セット。
夏も終わろうとするこの時期に衝動買いです。。。

去年Beginに掲載された時から気になっていました。
何でもラルフローレンがラグビーで展開していたそうですね。

グアテマラの職人さんのとのフェアトレードというストーリーに
よる付加価値、7本で¥5040という価格も非常に魅力的でした。

個別に見て行くと....

DSC01971.jpg

DSC01972.jpg

DSC01973.jpg

DSC01974.jpg

DSC01975.jpg

DSC01976.jpg

DSC01978.jpg

と、どれも個性的。
それぞれにテーマがある様です。

DSC01969.jpg

今日はこんな組み合わせにしてみました。
7本あるとけっこうな組み合わせを楽しめそうです。

ちなみに購入後に気付いたのですが、私が購入したタイプは
"つま恋フェス2013で福山雅治さん着用"だそうです。。。


category: Accessories

thread: ハンドメイド  -  janre: ライフ

CM: 2 TB: 0   

MASSIMO iPad2ケース 

DSC01956.jpg

BEAMSでセールに掛かっていたMASSIMOのiPadケース。

特に探していた訳でも何でもないのですが、ふと見ると50%OFF。
つい衝動買いしてしまいました。

iPadケースは無くても良いものと思いますが、持ち運ぶ際には
やはりあった方が安心だと思います。

DSC01957.jpg

他にも白ともう少し濃い目の茶が残っていました。
どれも良い色合いでしたよ。

DSC01958.jpg

よく見ないで買ったのですが、マジックテープで固定する方式。
実用上の問題はなく目立たない場所ですが、やや安っぽいかも。

DSC01959.jpg

縫製もやや粗め。
イタリアンな感じでしょうかね。

DSC01960.jpg

iPad2用とのことでしたが、iPad3でももちろん大丈夫です。

ただ、カメラの穴の位置が今ひとつあっていません。。。
#購入前にちゃんと説明してもらっていました。

何だかネガティブな面を書いてしまいましたが、50%OFFで
U1万円だったので文句なしにお買い得だと思っています。

category: Accessories

thread: お買い物  -  janre: ファッション・ブランド

CM: 0 TB: 0   

New WayFarer RB2132F 901 

DSC01947.jpg

ど定番のウェイファーラー。
今年は特にリゾートの予定も無いのですが、買っておきました。

いつチャンスが来るかわかりませんしね。

DSC01954.jpg

ウェイファーラーといっても実は小さめのNew WayFarer。
言ってみればウェイファーラーのモダナイズ版。

賛否両論というか好き嫌いはあるのでしょうけど、使いやすい
サイズだと思います。

ティアドロップ型でもRB3362(COCKPIT)という現代的な
モデルがありますね、気になっています。

ちなみに今年は山Pの影響でフォールディングのモデルが売れている様です。

DSC01949.jpg

イタリアでもレイバンは人気みたいですが、イタリア製になって
からモデルが増えているのでしょうか。

定番モデルも勿論良いのですが、レイバンはバリエーションの
豊富さも魅力だと思います。

DSC01955.jpg

最近まぶしいのが苦手(老化?)なので、休みの日には
サングラスが必需品となりつつあります。

category: Accessories

thread: メガネ・サングラス  -  janre: ファッション・ブランド

CM: 2 TB: 0