Admin New entry Up load All archives

あしたのために

2013 SS sale vol.3 

DSC01897.jpg

METRICOの新モデルSWING。

METRICOはGTAのモーダラインですが、去年も魅力的なチノパンがありました。

私はグレーをセールで狙っていたのですが、既に売り切れ。
思えば去年はグレーのパンツ売れてましたもんね。
#私は結局SIVIGLIAを買いました。

今年はカラーパンツ全盛ですが、私の狙いはベージュの綺麗目なチノパン。

PT01のSuper Slimあたりを候補に考えていたのですが、
ふとメトリコの特徴的な革パッチが目に止まりました。

DSC01898.jpg

試着してみたら細いけど履きやすくとても綺麗なライン。

ストレッチとしてはしっかりとした素材感とPT01よりも
買いやすい価格を決め手にメトリコを選びました。

DSC01899.jpg

PT01のSuper Slim程ではありませんが、十二分に細いです。
綺麗なテーパードなので攻めた短丈に仕上げてもらいました。


category: Pants

thread: お買い物  -  janre: ファッション・ブランド

CM: 3 TB: 0   

2013 SS sale vol.2 

DSC01885.jpg

先日のセールでの購入品第二弾。

Letroyesのカーディガンです。
去年買ったネイビーが気に入ったので、今年はグレーを購入。

定番品なのでセールで買えると嬉しいですね。

DSC01887.jpg

身幅は細めですが、伸縮性は高いです。

ちょっと女子っぽいところもありますが、カーディガンは割と
必須アイテムと化しています。

未だに冷房ガンガンなところはありますからね。
暑くなってきたので、今期はあまり着ないかもしれませんけど。

今年はスーツも買っておきたいのですが、暑くなるとどうしても
気持ちが乗らずに迷っています。。。

category: Knit

thread: お買い物  -  janre: ファッション・ブランド

CM: 2 TB: 0   

2013 SS sale vol.1 

DSC01895.jpg

BEAMSプラチナステージのプレセールに参戦。

去年までのゴールドよりワンランクアップしたのでやはり買い物
がしやすくなった気がします。

ブラックは私にとって現実的ではありませんが、プラチナを維持
できるといいなと思っています。

そんなわけで今年のセールもシャツから。

DSC01894.jpg

ひとつは手堅くフォルミコラ。

もはや絶対の安心感があります。
比較的厚めの生地ですが、やはりど定番は良いです。

DSC01892.jpg

もう一枚はバルバ。

わかりにくい写真ですがマルチストライプです。
今年は多いみたいですね。

ブラックレーベルなので身幅は細めだと思います。

DSC01889.jpg

最後は久しぶりにギローバーのポロシャツ。

今期はクルチアーニの鹿の子ポロを買いたかったのですが、
迷っている間に売りきれてました。

でもギローバーもやっぱり良い。
襟の雰囲気が好きです。

category: Shirt

thread: お買い物  -  janre: ファッション・ブランド

CM: 4 TB: 0