Admin New entry Up load All archives

あしたのために

clipa bag hanger 

DSC01878.jpg

以前からこんなモノがあるのは知っていました。
そして役に立つ場面がありそうだなと。

他にも似た様な商品はありますが、クリッパは耐荷重21kgという本格派。
ちなみにアメリカ製です。

アメリカ製っていうのはすごい意外だったのですが、
割と昔からある定番商品の様です。

色は何となくつや消しゴールドを選びました。
少しシックな感じですかね。

DSC01880.jpg

掛け方も様々ですが、もっともスタンダードなのはこんな感じ。
接地面にパッドがついているので、ある程度ホールドしてくれます。

DSC01881.jpg

こんな風に鞄に引っ掛けておけるのも便利だなと思いました。
なかなか考えられていますね。

スポンサーサイト

category: Accessories

thread: お買い物  -  janre: ファッション・ブランド

CM: 0 TB: 0   

ERICCO FORMICOLA リネン混シャツ 

DSC01875.jpg

ERICCO FORMICOLAのドレスシャツ。
ルミネカードの10%OFFにつられ、ユナイテッドアローズで購入しました。

麻が15%入っているため涼しげです。

DSC01874.jpg

今年はピンクのシャツを絶対に買おうと思っていました。
ピンクは顔色が良く見えるのがいいですね。

ここ何年か展開が少ない様に思っていましたが、今年は良く見ます。
パンツだけでなく綺麗なカラーの展開が豊富になっているのでしょうか。

DSC01876.jpg

価格はやや抑えめで¥18,900。
BEAMSだとこの価格帯は見ない気がします。

ユナイテッドアローズは値ごろ感を出すのが上手いと思います。

category: Shirt

thread: お買い物  -  janre: ファッション・ブランド

CM: 2 TB: 0   

J&M DAVIDSON Large zip wallet 

DSC01867.jpg

久しぶりに海外からのお取り寄せ。
といっても妻のものですが。

DSC01873.jpg

J&M Davidson。

直販サイトの変更(国内代理店の圧力なのか日本への発送分
のみ国内価格並みの割高価格になった)によりもう買うこと
もないかなと思っていました。

すっかり円安ですしね。

DSC01870.jpg

でも妻がこの財布を気に入ってしまったのです。

Inkという濃いめのネイビーのシュリンクレザー、流石に雰囲気
抜群です。そもそもは私が欲しがっていたモデル...。

青山にできた直営店にも見に行きました。
しかしラージサイズは欠品中。

デビッドソンは入荷が遅めなのでどうしたものか思いながら直販サイトを見るとこちらは在庫あり。

仕方ないので転送サービスを使っての購入に踏み切りました。
ちなみに今回はアメリカ経由です。

イギリス国内の転送サービスでも良かったのですが、VATの戻り
を考えるとアメリカ経由の方がお得と踏んだのです。

結果的には国内価格より35%OFF位で買えました。
ポンドがもう少し安い時期ならと思いますが、こればっかりは仕方ないですね。

DSC01869.jpg

ゴールドのジップも大人っぽくて良いと思います。
色気がありますね。

女性が使うには少しシックかなとも思いますが、本人はこれが良いと言うので。

DSC01872.jpg

収納力が高く、使い勝手も良さそうです。

今回はトラブルもなく購入できましたが、転送サービスは初めてなのでちょっと心配でした。

商社が余計なことするなよと思わずにはいられません。
そもそも内外価格差がここまで大きくなければ、国内で買うのですけどね。。。

category: Accessories

thread: 海外ブランド  -  janre: ファッション・ブランド

CM: 6 TB: 0