Admin New entry Up load All archives

あしたのために

2012 FW sale vol.5 

DSC01712.jpg

FRANCO BASSIのソリッドストール。

ここのところ寒さもあってすっかり出不精に。
セールに行くのも億劫になり、BEAMSのオンラインショップ
でさくっと買ってしまいました。

BEAMSのオンラインショップは久しぶりですが、以前より
品揃えが広がってる感じがしますね。

ポイントや購入実績を実店舗と共通にしてもらいたいな、
と期待しています。

酷評される写真(確かにひどすぎた)もインポートに関しては、
イケメン店員さんをモデルにした写真が増えてます。

銀座店のイケメン店員さんは、先日めざましテレビに出演
されてましたね。

私も一回接客してもらったことがありますが、非常に丁寧な
対応で好感度が高かったです。

DSC01714.jpg

話を戻してこのストール、イタリア製です。
フランコバッシは国内生産にこだわっている様ですね。

ウール70%ですが、ペラペラなので防寒性は今一歩。
でもスッキリ巻けて良い感じです。

DSC01720.jpg

フチはちょっとしたアクセントに。

明るい色が良いなと思っていましたが、ネイビーは持って
いなかったのでこれはこれで良かった気がします。



category: Muffler, Stole

thread: メンズファッション  -  janre: ファッション・ブランド

CM: 2 TB: 0   

2012 FW sale vol.4 

DSC01699.jpg

プレセール&本セールで買ったシャツたち。

一番右はプレセールで買っていたCIT Luxury。
サイズがなかったので取り寄せてもらいました。

DSC01705.jpg

CITはコスパが高い、というか価格設定が良心的ですね。

つくりはソコソコかなとも思いますが、カッタウェイの
襟の雰囲気とボディの細さが気に入っています。

DSC01706.jpg

左と

DSC01707.jpg

真ん中はBEAMSオリジナル。

最近はストライプ推しの雰囲気が漂っていますが、これ位
のチェックは使いやすくて好きです。

BEAMS Fのシャツは一番買っているシャツかもしれません。
確実にセールで買えますしね。

IMG_0396.jpg

シャツを買ったあと、東京駅に立ち寄ってみました。
改装後は初です。

凄く寒かったのでじっくりと見ることはできませんでしたが、
キレイなものですね。

category: Shirt

thread: メンズファッション  -  janre: ファッション・ブランド

CM: 2 TB: 0   

2012 FW sale vol.3 

DSC01701.jpg

PT01のサキソニー。

私にとってはもはや「いつもの」って感じのパンツです。
クリスマス前に買ったものですが、ようやく回収できました。

実は年末から妻ともども風邪でダウン。
そうこうしている間に世間は一部デパートを除きすっかり
本セールですが、まだまだモノはある様ですね。

巻き物は何とか買いたいなと思っています。

DSC01703.jpg

夏物と同様、裏地は鮮やかなブルー。
お気に入りポイントです。

冬物のウールパンツもそこそこ揃って来たので、他に買うと
したらウインドウペーンが候補。

でも柄物だとPTよりインコの方が種類も豊富だし使いやす
そうな印象ですね。

category: Pants

thread: メンズファッション  -  janre: ファッション・ブランド

CM: 0 TB: 0