Admin New entry Up load All archives

あしたのために

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

J&M DAVIDSON Bip 

DSC01689.jpg

J&M DAVIDSONのBip。

昨年はこの鞄を妻にプレゼントしましたが、それ以来すっかりデビッドソンにはまっています。。。

私にとってはホイホイと買える代物ではないのですが、
以前見かけた時から良いなと思っていたんです、これ。

サイズ感、ヌバックの持つ雰囲気。

この鞄がセール対象で30%OFFになると聞き、ついつい
財布の紐が緩みました。

個人輸入のメリットが少なくなってしまったデビッドソン
ですが、鞄が30%OFFなら現地価格と大差はありません。

それでも決して安くはないのですが、お得感はありますね。

私も自分の鞄が欲しいなあ。。。

スポンサーサイト

category: Bag

thread: 海外ブランド  -  janre: ファッション・ブランド

CM: 2 TB: 0   

2012 FW sale vol.2 

DSC01693.jpg

プレセールの捕獲第二弾はDRUMOHRのニット。

極々シンプルなネイビーのカーディガンです。
サスガの安心感があります。

ハイゲージのものならジレでいいなと思っていたのですが、
妻のプッシュでこちらに。

私が似合わないだけかもしれませんが、ジレは女性受けが
あまり良くないのかもしれません。
なんとなく先生とか刑事っぽくなっちゃうからかな。。。

DSC01694.jpg

ポロシャツ同様、サイズ感は細身。
丈も短めなのでスッキリ見えると思います。

ミドルゲージのものも欲しいのですが、中々良いものに出会えていません。
やっぱりプロパーでもzanoneのkyotoを買っておけば良かったかな。。。

ニットは高いのでなかなか迷いどころですね。

category: Knit

thread: メンズファッション  -  janre: ファッション・ブランド

CM: 0 TB: 0   

2012 FW sale vol.1 

DSC01680.jpg

今回のセールもシャツから。

白シャツは定番品補充としてのERRICO FORMICOLA。
白は劣化が激しいのでよく買っている気がしますが、気付くとあんまり着てないような....。
ま、でも必需品なので。

DSC01686.jpg

ずっと欲しかったデニムシャツは、Giannetto Portifino。

Danolisも試着させてもらいましたが、ちょっと緩い....。
それと比べるとジャンネットは大分細く感じます、かっこいい。

両胸ポケットでカジュアル感が強いですが、ONでは着ないので
むしろ良いのかなという気になりました。

DSC01682.jpg

ザンパテ・グリアート(鳥足がけ)にアイコンになっている太陽
の刺繍とイタリアのシャツらしい凝ったディテールです。

DSC01684.jpg

襟の型も良いですね。
これは通年で色々と使えそうです。

category: Shirt

thread: メンズファッション  -  janre: ファッション・ブランド

CM: 0 TB: 0   

INCOTEX RED 1R0603 col.501 コーデュロイ 

DSC01674.jpg

YOOXの10%OFF + 送料無料というプロモーションにまんまとひっかかりました。

DSC01675.jpg

獲物は今期で最後だというINCOTEX RED。
去年見た時から気になっていたコーデュロイのパンツを格安でゲットできました。

それほど目立ちませんが、ダメージ加工のあるタイプなので値引率が大きい様です。
ま、売りにくいのでしょうね。

DSC01676.jpg

やっぱりRの刺繍よりリベットの方が断然いい。
攻めているがゆえの失敗なのかな?

REDの終了は残念ですが、次の展開が楽しみです。

category: Pants

thread: メンズファッション  -  janre: ファッション・ブランド

CM: 2 TB: 0   

江ノ島 

IMG_0362.jpg

ここのところ仕事が忙しくストレスフルな毎日だったので気分転換が必要!
と思い立ち、江ノ島へドライブへ行ってきました。

車を持っていたころは良く行ったんですが、最近はめっきり
だったのでいろいろなことが妙に新鮮。

鎌倉方面から行くとこんな感じで江ノ島が見えてきます。

IMG_0359.jpg

江ノ島といえばしらす。
とびっちょというお店が有名かと思いますが、今回は江ノ島小屋というお店へ。

ご飯が多いのが少し気になりましたが、流石に新鮮なしらすは美味です。

DSC01659.jpg

夕日もすばらしい。
江ノ島は本当にビューポイントが多いところだと思います。

DSC01656.jpg

当日はBARKを着ていきました。

去年は店頭で見かけることがありませんでしたが、今年は
いたるところで見かけます。

やや供給過剰で反動がありそうな気もしますが、寒い日は
ずっしり重いこのアウターがしっくりきます。

category: Travel

thread: 楽しく生きる  -  janre: ライフ

CM: 2 TB: 0   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。