Admin New entry Up load All archives

あしたのために

J.W.BRINE Short NEW DRAKE 

DSC01273.jpg

J.W.BRINE(ジェイダブリュー ブライン)のリネンカーゴショーツ。
シーズン末期に駆け込みで購入です。

製品染めなので、とってもこなれた雰囲気。
ショーツ慣れしていない私でもすんなり履けそうです。

この時期ということもあり、60%OFFで買えました。
こんなタイミングですが、来月ハワイに行くため結構必死で探していたんです。

半パンって昔は毛嫌いしていたんですけどね。。。。

DSC01274.jpg

J.W.BRINEはもちろん知っていましたが、購入は初めて。
試着すらしたことなかったのですが、このパンツは実にしっくりきました。
イタリア製に拘るだけはあります。

色はベージュですが加工の賜物なのか複雑な色合い。
形はいたってシンプルなカーゴなのでかなり履きやすそうです。



category: Pants

thread: メンズファッション  -  janre: ファッション・ブランド

CM: 2 TB: 0   

HALISON COOL MAX 

DSC01110.jpg

クールビズ期間中は出番少なめのホーズですが、消耗が目立って
いたのでいつものハリソンを買い足しました。

茶靴が増えているので、やはり茶が中心となります。

DSC01111.jpg

今回、一足だけクールマックス仕様のものを買ってみました。
この時期になると雑誌等でもよく取り上げられていますね。

当然ですが見た目では全くわかりません。
そんなに効果があるとは思えませんが、どうなんでしょう?
今年の暑さは凄いですからね。。。

クールマックス効果はともかく、フィッティングはやや緩めに感じました。


category: Accessories

thread: メンズファッション  -  janre: ファッション・ブランド

CM: 2 TB: 0