Admin New entry Up load All archives

あしたのために

MUNGAI ポケットチーフ リネン / AMBOISE スエードメッシュベルト 

DSC01077.jpg

ムンガイのポケットチーフ。
貴族御用達というムンガイですが、これは3150円。

色々なお店のサイトで同価格のシリーズ?を見ていましたが、
10%オフ中のルミネ EDIFICE横浜店でこれを発見し、そのままゲット。

リネンだと他にはネイビーも残っていました。
さらにコットンのシリーズもある様ですね。

DSC01080.jpg

サックスが欲しいなと思っていたのですが、これはこれで良い感じです。

DSC01081.jpg

アンボワーズのメッシュベルトはTomorrowlandで購入。
もちろんこれも10%OFF。

20mmは細すぎかな?と思いましたが、スエードでメッシュっていうのが良いのでしょうね。
割と存在感があります。


category: Chief

thread: メンズファッション  -  janre: ファッション・ブランド

CM: 0 TB: 0   

Finamore SERGIO linen BLUE GINGHAM CHECK 

DSC01069.jpg

非常に迷っていたのですが、ついに観念しました。
初フィナモレです。

DSC01070.jpg

お値段が高いのでガマンガマンと思っていたのですが.....。
爽やかなギンガムチェックにやられました。

リネンってのもポイントですね。
持っていなかったので。

DSC01076.jpg

着てみるとこんな感じ。
やっぱり爽やかです。

リネンなので縮みが気になりますが、サイズは38にしておきました。
製品洗いがかかっているので大丈夫とは思いますが、どうなんだろ?


category: Shirt

thread: メンズファッション  -  janre: ファッション・ブランド

CM: 3 TB: 0   

Whitehouse Cox カーフレザーベルト 

DSC01064.jpg

Whitehouse Coxのカーフレザーベルト。

最近のメタボ化で以前買ったAndrea D'AMICOがサイズ的にギリギリに....。
流石にダイエットを始めましたが、それはそれとして購入。

バックルがとてもキレイです。

私にとってWhitehouse Coxといえば財布なのですが、ベルトも定番ですね。
メッシュベルトのOEMで名を馳せたイメージが強いでしょうか。

ベーシックなものはやっぱり良いです。
安心感があります。

DSC01066.jpg

こちらはついでに買ったOSIRISというところのタイクリップ。
フランス製です。

タイクリップは使ったことがないのですが、何となく気になっていたんです。

DSC01068.jpg

これまたとてもシンプルなデザインです。
これなら使えそう、ということで衝動買いです。

来週からの現場はフォーマル度が高いので、色々揃える必要があります。
去年はスーパークールビズでしのぎましたが、スーツも買わないと。。。


category: Belt

thread: メンズファッション  -  janre: ファッション・ブランド

CM: 0 TB: 0   

MICURAS 

DSC01063.jpg

ロンドン/パリ行きが夢と終わり、旅行熱はすっかり冷めて
いたのですが、折角のGWなので近場で探してみたところ
熱海のミクラスというホテルがとれました。

しかし結構な大雨。。。
チェックイン後はゆっくり部屋で過ごしました。

DSC01058.jpg

ミクラスは手頃なリゾートホテルですが、部屋はこんな感じ。

DSC01059.jpg

女性には嬉しいダブルボウル。

DSC01060.jpg

全面ガラス張りのシャワールーム。
女性同士や親子だと気まずいかも....。

DSC01061.jpg

テレビはアクオス。
ケーブルテレビ経由なので東京の民放がそのまま見れます。

DSC01062.jpg

海に面した窓際のソファー。
座るところが多い部屋です。

熱海は横浜から東海道線でのんびり行っても1時間強。
(しかも電車賃は往復3000円程度。)

もちろん温泉もあるのでちょっとしたリフレッシュにはぴったり。

まだまだ余地はありそうなので、再開発を進めて欲しいところです。


category: Travel

thread: 温泉旅行・温泉宿  -  janre: 旅行

CM: 0 TB: 0