Admin New entry Up load All archives

あしたのために

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

HALISON 

DSC00559.jpg

久しぶりのHALISON。約2年振りの発注でした。

ここのホーズは本当に丈夫だと思います。

今回はボルドーとブラウンを足しておきました。

DSC00560.jpg

が、今回の本命はこちら。

インビジブルシリーズです。

840円という価格に惹かれたのですが、前出のドライビングシューズでは若干ビジブルでした。。。

他の(といっても持っていませんが)スリッポンで大丈夫だと良いのですけど....。


category: Accessories

thread: お買い物  -  janre: ファッション・ブランド

CM: 0 TB: 0   

MacBook Air 1700/13.3 

DSC00556.jpg

MacBook Air。近所のヤマダ電機でラスイチでした。

欠品も目立っていた様ですが、最近は細かく入荷しているみたいですね。

それにしても薄いです。かっこいいです。

DSC00558.jpg

近未来的でありシンプルなつくりは機能美がありますね。

投げ売り状態のWindowsと比較すれば確かに高いですが、他のApple製品と同様に所有する喜びを感じます。

機能面では、SSDなので起動が早く全般的にサクサク軽快です。

やっぱり気持ちよく使うためにはスピード感は大事だと思います。

こうなったらMac版のOfficeも買ってしまおうかな。。。

category: Appliance

thread: Mac  -  janre: コンピュータ

CM: 0 TB: 0   

AMBOISE / ダブルリング ウールメッシュベルト 

DSC00555.jpg

アンボワーズのメッシュベルト。

FALKEのついでに買ってしまいました。

思えばフランス製のものを買ったのは相当久しぶりの様な気がします。

大学生の頃に買ったアニエス以来かも。。。

そういえばダブルリングっていうのも相当久しぶり。

DSC00551.jpg

ここのはダブルリングでも上品な感じなので、綺麗目に使えますね。

メッシュなのでこの時期にもぴったり。

アンボワーズは初めてですが、比較的良心的な価格設定なのでコスパが高く満足度の高い一品です。

category: Belt

thread: お買い物  -  janre: ファッション・ブランド

CM: 0 TB: 0   
