Admin New entry Up load All archives

あしたのために

FALKE / インビジブルソックス 

1396802_18_D.jpg

ドライビングシューズ対策として慌てて購入。

口コミを元に機能性を優先しました。

ドイツ製なら間違いないかなと。

結果....

DSC00554.jpg

見た目は完璧でした。

その名の通りインビジブルです。

ただサイズが大きめなのか比較的緩めで踵が抜けてしまいがちです。

インポートだけあって割高な感も否めないので、

今後スリッポンを買い足すことがあれば

HALISONあたりを試してみたいところです。



category: Accessories

thread: お買い物  -  janre: ファッション・ブランド

CM: 0 TB: 0   

STEFANO GAMBA 

DSC00549.jpg

ドライビングシューズが欲しいな~と探していましたが、この時期では殆ど残っていないものなんですね。

BEAMSで見たDIMELLAやARFANGO等良さそうなものは色々ありましたが、欲しいものは色もサイズも残っていない。

高めの価格設定のものは残っている様でしたが、2万円以上払う気はないので殆ど対象外。

バーニーズのオリジナルとかないかな?と思って横浜に行くも収穫なし。

ま、仕方ないかと思い元町を歩いていたら路面の個人商店にこれがありました。

こんなところに?と思いましたが引き気味の妻を気にせず購入。

色はアイスグレー。
他にネイビーとブラウンがあり、サイズも豊富そうでした。

DSC00550.jpg

ステファノガンバは通販では結構見かけますが、実物は初めて見ました。

軽くて履き心地は良いし、柔らかいので靴擦れもしません。

本当に楽な靴です。

イタリア靴は久しぶりですが、たまにはこんな靴もいいですね。

category: Shoes

thread: お買い物  -  janre: ファッション・ブランド

CM: 0 TB: 0   

INCOTEX CINQUETASCHE SKY 

DSC00546.jpg

セールで購入したチンクエタスケ。その名の通り5ポケットパンツです。

色はライトクレージュかな?

SKYというモデルの様です。

REDの方が人気がある様ですが、INCOTEXのカジュアルラインは初めてなので新鮮です。

真面目な印象のインコですが、カジュアルラインは結構凝っているんですね。

DSC00548.jpg

こんな刺繍が入っていたり、コインポケットにネイビーのパイピングがあったり。

反面Vスリットやベルトステイ等のサルトリア仕様が織り交ぜられていたり。

もちろん形も綺麗なものですが、ウールパンツ程には差がでないのかな?という気もします。

スタイルがいい若い人よりもオヤジ向けといっても過言ではないかもしれません。

category: Pants

thread: お買い物  -  janre: ファッション・ブランド

CM: 0 TB: 0   

DRUMOHR 

DSC00538.jpg

ポロシャツネタが続きます。
ドルモアのストーンウォッシュポロ。

これまたセール対象外。。。
でも少しだけたまっていたBEAMSのポイントを使ったのでセール価格で買った気になれます。

色はグリーン。
サイズSは殆ど残っていなかったので選択の余地なしでした。
でもま、他で見ない色味でなかなか良い感じです。

DSC00541.jpg

洗いがかかっているのでこなれた感じがあるのもいいですね。
襟がしっかりしているし、程よくタイトなので綺麗に着れそうです。

category: Shirt

thread: お買い物  -  janre: ファッション・ブランド

CM: 2 TB: 0   

Rugby Ralph Lauren 

DSC00535.jpg

初めてのRugby。

チノパンは30%OFFなので6000円そこそこと大変お買い得でした。

一部サイズが欠けている様ですが、色のバリエーションは結構豊富です。
ネイビーなんかもいいなと思いましたが、他でも買っていたので濃いめのベージュのみ購入。

昔懐かしいラルフローレンの雰囲気がありつつ裾幅の細さなどは現代的になっています。
もちろん会社にも十分着ていけます。

デニムはセール対象外でしたが、安めの価格設定につられました。

スーパークールビズを意識してダメージ加工はしていないモデルのVintage Slimというタイプを選択しました。

股上浅め、テーパードなシルエットで膝下は本当にタイトです。
ふくらはぎが太い私は、脱ぐ時に苦労します。。。

category: Pants

thread: お買い物  -  janre: ファッション・ブランド

CM: 0 TB: 0