Admin New entry Up load All archives

あしたのために

gaimo 

DSC00513.jpg

遅ればせながらセールに参戦した結果、セール対象外のエスパドリーユを購入。

gaimoはレディース(サンダル?)の方がメジャーなんでしょうかね?
うちの奥さんは知っていた様ですが、私自身は今回エディフィスで初めて見ました。

DSC00516.jpg

エディフィス別注なのかな?
ネイビーも凄く綺麗で迷いましたが、今回はベージュにしておきました。
今年はネイビーの方が売れている様ですけど。

DSC00512.jpg

ついでに買ってしまったビズポロ。
サイズ2はパンパンだったので3にしておきました。

本当はBEAMSで見たドルモアの製品洗いが掛かったものが欲しかったのですが、サイズSは全色売切れとのことでした。Mはあったので試着しても良かったかな。もちろんセール外でしたけど。

何せ急遽スーパークールビズOKとなったので着るものが足りない!

経済的にはちょっと厳しいところですが、良い機会と捉えて色々と揃えていこうと思います。


category: Shoes

thread: お買い物  -  janre: ファッション・ブランド

CM: 2 TB: 0   

three dots William 

DOT03356-1126-M.jpg

少し前に代官山で購入したコットンのカーディガン。
ずっと狙っていた一品でした。

スリードッツはよくハリウッドセレブと紐づけられたりしますが、良い意味でアメリカっぽい感じはしないな、と思っています。

DSC00503.jpg

ちょっとピンぼけですが、細めのラインが良くわかると思います。

お値段は何故かポロシャツよりも安くて、\14,700円。

適度なタイトさと肌触りの良さ、更に今時希少なmade in USAである点も好印象です。


category: Suit, Outer

thread: お買い物  -  janre: ファッション・ブランド

CM: 3 TB: 0