Admin New entry Up load All archives

あしたのために

Anderson's メッシュベルト 

DSC00499.jpg

またもやAnderson'sのベルトを購入、これで3本目となります。
すっかりお気に入りです。

実はこのベルトも以前からずっと欲しかったもの。

でも欲しい時は売っていなかったりしますよね。
そんな時は縁がなかったと思うようにしていますが、忘れかけた頃にドレステリアで見つけました。

一見すると黒っぽくも見えますが、ネイビーのメッシュベルトなので、涼しげな感じがあります。
特に夏は良さそうですね。

今年のスーパークールビス(←定義は全くわかってませんけど)にも完全に対応しそうです。

また、ダブルリング風のバックルが秀逸です。
適度なボリュームでとても使いやすい、バランス感覚に優れた一本だと思います。



category: Belt

thread: お買い物  -  janre: ファッション・ブランド

CM: 0 TB: 0   

IL BISONTE クロコ型押しカードケース 

DSC00502.jpg

以前からsuicaやその他諸々のカードを入れる為のケースを探してました。

何せこれまで使っていたものは社会人になる時に姉からもらったCOACHの定期入れ。
実に15年使いましたので、ボロボロになっています。

今回はホワイトハウスコックスの大きめのものを買おうかなと思っていたのですが、何となく購入するまでは至らないでいた時にtommorowlandでこいつを偶然発見。
手頃な値段に惹かれて衝動買いとなりました。

クロコ型押しは本家では見かけませんでしたが、ネットで色々と探してみると他には茶色もある様です。
割と容量があるので手持ちのカードをガンガン突っ込んでいます。


category: Accessories

thread: お買い物  -  janre: ファッション・ブランド

CM: 0 TB: 0   

Maldives2011ep.4 

DSC00196.jpg

訳あって今回はビーチヴィラにも滞在しました。

ハラヴェリの場合は水上ヴィラよりビーチヴィラの方がグレードが高いのですが、ビーチヴィラの中でもよりグレードの高い2階建ての部屋です。

DSC00244.jpg

長いエントランス。
雰囲気はとても良い感じです。

DSC00192.jpg

左が玄関で奥がプール、更にその先がビーチです。

DSC00194.jpg

プライバシーに配慮している為か緑が多いです。

個人的には殆ど気になりませんでしたが、水上ヴィラより虫のリスクがあるのは否めません。
勿論、コントロールはしているみたいです。

DSC00270.jpg

部屋のすぐ前のビーチ。
夕日や朝日をずーっと見ていました。
全然飽きなかったですね。

DSC00195.jpg

プールを正面から。
水上ヴィラのプールより、少し大きくなっています。

DSC00225.jpg

当然の様にダブルボウル。
室内にもありますが、ここは屋外です。

更に奥にはバスタブ、手前にはトイレとシャワーがあります。

DSC00204.jpg

2階の部屋。
殆ど使いませんでしたが、ルームサービスを取った時は活躍してくれました。

ハラヴェリの食事は実はルームサービスが一番安上がりです。
ハーフボードにするより安いと思います。

DSC00208.jpg

2階のバルコニーから。
久しぶりに写真を見たら帰りたくなってくるなあ。。。

category: Travel

thread: 海外旅行  -  janre: 旅行

CM: 0 TB: 0   

Maldives2011ep.3 

DSC_8927.jpg

挙式は今回のモルディブ旅行のハイライト。

DVDと写真の撮影で色々と小芝居もさせられましたが、自分なりに楽しんでできました。
予想していませんでしたが、意外と楽しいもんだなというのが正直な感想です。

DSC00107.jpg

挙式前日にドレスを試着する妻。
後ろ姿からそこはかとなく緊張感が漂っている気がします。

私はこういうイベントではあまり緊張しないのですが、彼女は少しナーバスになっている様でした。
ま、何かと準備が多いから単純に大変だったというのもあるのかな。

DSC00134.jpg

私は日本から持ち込んだ衣装を着たらそれでおしまいなので、気楽なものでした。

ビーチリゾートなのでタキシードは白かなと思ったのですが、結果的にはシルバーをチョイス。
シルバーならシューズは黒でいけるかな?と思ったからなのですが、これは間違いでした。

ビーチウエディングでの衣装は結構迷いどころだと思います。
旅行代理店に紹介してもらったお店でのレンタルや麻布テーラーでオーダーすることも考えましたが、結局はコスト優先してこれを購入することにしました。

届いた実物を見た時はさすがにきついか....と本気で思いましたが、写真ではばれにくいかもしれません。
でも4万強なので価格相応というものなんでしょうね。

ちなみに、ハラヴェリでの挙式は比較的素朴なスタイルだと思います。
ただゲストの人達からも祝福してもらえる感じだったので個人的には嬉しかったです。

DSC00139.jpg

ディナーを終えてコテージに戻ると、こちらもスペシャルターンダウン仕様のベッドメークになっていました。
ワインの飲み過ぎでヘロヘロだったので、部屋に戻ってからは倒れる様に寝てしまいましたが。。。。

category: Travel

thread: 海外旅行  -  janre: 旅行

CM: 0 TB: 0   

リスタート 

久しぶりの更新となりますが、その間に引越しをしたこともあり、生活は大きく変わりました。

震災によって色々と考えさせられることもありましたが、今は前向きに新生活を楽しんでいます。

新居には色々と新しいモノも増えました。

例えばハンガー。
前から欲しかったマイネッティのもので揃えました。

正直ちょっと高いかな、とも思いますがやはり良いです。
単純に同じハンガーで揃えるってのが良いのかもしれませんけど。

DSC00492.jpg


エスプレッソマシンはネスプレッソを頂きました。

これはモルディブで使っていて、欲しいなと思っていたものなので非常に嬉しかったです。
少し大げさですが、これ一つで生活の質が上る感じすらあります。

D60YE.jpg

他にも色々と買っているのですが、この辺のものも徐々に紹介していこうと思います。

あと放置してしまっているモルディブの話しも最後まで書くつもりです。
ちょっと仕事で忙しい日々が続きそうなのが不安ですが....。

category: Accessories

thread: *お気に入り スタイル*  -  janre: ライフ

CM: 0 TB: 0