Admin New entry Up load All archives

あしたのために

CufflinksWorld 

DSCN0229.jpg

買おう買おうと思っていたカフリンクス。
必要に迫られたこともあり、以前から目星をつけていたCufflinksWorld.comから
個人輸入してみました。

初めてなので手堅く5点ほどセレクト。

DSCN0231.jpg
DSCN0232.jpg
DSCN0233.jpg
DSCN0235.jpg
DSCN0236.jpg

お値段はだいたいどれも10£程度。
日本で適当に安いのを探しても5000円位はしてしまうので、かなりお買い得では
ないかと思います。

ロンドンはカフリンクスを取り扱っているお店も多いと聞くので競争が激しいと
いうことなのかな....。

ま、いずれにしてもカフリンクス対応のシャツを増やしていきたいところです。


category: Accessories

thread: メンズファッション  -  janre: ファッション・ブランド

CM: 2 TB: 0   

TUSTING 

DSCN0224.jpg

ヴァルカナイズ丸の内店で購入。
ノーザンプトン郊外のタンナーからビジネスを始めたというタスティングのトートです。

DSCN0226.jpg

シンプルな鞄で、内側にはポケットがある位。

DSCN0227.jpg

でも内側の色も良い感じです。
タスティングの鞄は以前からBEGINで見て知っていたのですが、スエードのものは初めて
見ました。

グリーンとパープル、他にネイビーもあるらしいです。(ネイビーの入荷は未定とのこと)
ネイビーはちょっと気になりましたが、このグリーンも本当に綺麗な色で即決でした。

結構大きめの鞄なので、何かと色々使えそうです。

category: Bag

thread: メンズファッション  -  janre: ファッション・ブランド

CM: 2 TB: 0