Admin New entry Up load All archives

あしたのために

2010 SS SALE 

DSCN0196.jpg

異動やマンション探しでバタバタしており、ここ2ヶ月は買い物をしない生活
をしていたのですが、今日は久しぶりに渋谷へ。
遅ればせながらSALEに参戦です。

まず向かったのはSHIPS。
昨年のセール同様、いきなり50% OFFと潔いですね。

BelvestやISAIAのジャケットが一部残っていましたが、流石にマイサイズはなし。
オリジナルもそうですが、SHIPSはモードに寄っているせいかセンターベンツ率が
高いのが若干残念です。

DSCN0202.jpg

で、結局購入したのはBREUERのタイのみ。これも当然の様に50% OFFです。
合せてシャツも買いたかったのですが、GUY ROVERもボレリもマイサイズはなし。

次に向かったのはUNIVERSAL LANGUAGE。
ここも50% OFFなのでジャケットを狙っていましたが、残念ながらめぼしいものは
なかったのでEDIFICEへ。

TOMMOROWLANDも同じイメージですが、EDIFICEはセールに勢いがないですね。
単にプレセール等で売り切っちゃっているだけなのかもしれませんけど。

今回もあんまり良いものは残っていないな、と思っていたらグレーの千鳥格子で
Canonicoのジャケットがあったのでついつい買ってしまいました。
最近猛烈に節約モードに切り替えていた反動が出た様な気がします....。

でも、古くなったスーツを既に処分しちゃっているので、もう一段値が下がったら
このタイミングでスーツも1着は買っておこうと思っています。


category: Tie

thread: お買い物  -  janre: ファッション・ブランド

CM: 0 TB: 0