Admin New entry Up load All archives

あしたのために

Crockett and Jones Lowndes 



写真のクロケット&ジョーンズ。
納期までの時間があまりに長かったので、キャンセルしたはずでした。

キャンセルを受け付けた旨の連絡を受けていたので、気に留めていませんでしたが、
時間が経って忘れられたのか?すっとぼけて送ってきたのか?

流石に「おいおい...」と思いましたが、値上げ前の値段だし、以前から欲しかった
ダブルモンクなので結局そのまま引き取ってしまいました。

色はダークブラウンと大差ない気がしますが、Espresso Calf Suedeとなっています。
ラストは348なので、ちょっとロングノーズのスクエアトウ。
割とドレスよりな印象ですかね。

予定外の購入となったクロケットですが、これでまたバリエーションが広がったので
しばらく靴を買うことは無さそうな気がします。
というか予算的に買えません。。。



category: Shoes

thread:   -  janre: ファッション・ブランド

CM: 2 TB: 0