Admin New entry Up load All archives

あしたのために

Anderson's 

DSCN0165.jpg

以前から目をつけていたAnderson'sのスエードベルト(茶)をようやく購入。
ベルトはついつい後回しにしてしまいがちです。。。

↓も同時に購入。

DSCN0168.jpg

同じくAnderson'sでネイビーのメッシュベルトです。
2cmの細さはどうなのかな、と思いましたが上品な感じが気に入りました。

ベルトはけっこう長い間使うものですよね。
私は卒業旅行先のフィレンツェで買ったベルトを今でも使用しています。

フィレンツェといえば、グッチやプラダのアウトレットが日本人だらけだった
ことばかりが鮮明に思い出されます。
それでもローマに比べれば大分落ち着いた雰囲気で、奇麗な街でしたけどね。

もう10年以上も経ちますが、その時以来ヨーロッパには行っていません。
いつになったら行けることやら.....。

スポンサーサイト

category: Belt

thread: アクセサリー&雑貨  -  janre: ファッション・ブランド

CM: 0 TB: 0   

PT01 

DSCN0163.jpg

ついに買いました。パンタローネ トリノ。

インコと比較するとウエストや腰回りはやや余裕があり、逆に裾幅は細めです。
インコも今シーズンから裾幅を5mm細くしているようですが、それでもPT01の方が細いですね。(多分)

DSCN0160.jpg

裏地はこんな感じです。何だか非常に良い雰囲気で気に入りました。

DSCN0161.jpg

更にこのボタン。ディテールを大事にしているんでしょうね。
今更ですが、売れている理由が分かる気がします。

いやこれははまるかもな....。

category: Pants

thread: ビジネスファッション  -  janre: ファッション・ブランド

CM: 0 TB: 0