Admin New entry Up load All archives

あしたのために

GT 

さんざん迷った挙げ句、 ee-shoppingでオリジナルのネイビー21インチを買いました。


DSCN0002.jpg

何か迷うのも面倒になってきたので。

一応買う前に、新宿伊勢丹のVULCANIZEで実物を再確認。
更にサイズについて相談すると、男性なら絶対21インチを薦めるとのこと。

あまりに21を推すので、こんなご時世だから単価アップしたいのかな?と
勘ぐってしまいますが、店員さん曰く、18インチを購入した人は結果的に
21インチに買い直す人が多いとのことでした。

まあ正規価格のVULCANIZEで買える人ならそうなんすかね....。

とにもかくにもこれで出張も安心、かな?





category: Bag

thread: メンズバッグ  -  janre: ファッション・ブランド

CM: 0 TB: 0   

Audley 

納税通知と供に、ようやく届きました。
関税は5300円。まあ仕方ないでしょう。

IMG_0843.jpg

なかなか磨きがいがありそうです。

ちなみにPediwearは、最近話題のBarkerも取り扱っています。
日本だと5万位で安いと言われていますが、サイトでは100ポンド程度から。
今のレートなら関税を入れても2万ちょい位なので、お買い得かもしれませんね。
気に入るデザインがあって、サイズがわかればですが....。


category: Shoes

thread: イギリス  -  janre: 海外情報

CM: 0 TB: 0   

Pediwear 

ポンド安に乗っかって靴の個人輸入に挑戦してみました。
使用したサイトは割と評判が良さそうなPediwearでクロケットのAudley(茶)を購入。

日本の店頭で買うと8万以上しますが、今回は1ポンド=160円程度だったので、5万弱。
関税が掛かると+5千円位となりますが、まあそれでも十分お買い得。


599handgraaudley.jpg

今回は純正のシューツリーを2つ併せて買ったので、納品待ちやメールでのやり取りが
必要となりましたが、対応は親切だった様に思います。

今は通関にあるっぽいのですが、早く届かないかな....。
税金なら払うから。

しかし、ポンドは値動きが激しいですね。実は今回の購入時点でのポンドは145円程度。
クレジットの決済のタイムラグで5000円位値段が変わってしまいました。
まあこればっかりはしょうがないですけど。



category: Shoes

thread: イギリス  -  janre: 海外情報

CM: 0 TB: 0   

グローブトロッター 

18インチか21インチかで相当迷っています。
そもそもRIMOWAでも良いんじゃない?という葛藤もあります。
でもRIMOWAは遭遇率が高いのが気になる。逆にグローブトロッターは1回しか見かけたことがない。

GT000021_003M.jpg

写真で見てもやっぱりかっこいい。
もう心は21インチに決まりつつあるんだけど、最近は売り切れているところも
多くて購入に至りません。 はあ....。



category: Bag

thread: メンズバッグ  -  janre: ファッション・ブランド

CM: 0 TB: 0