Admin New entry Up load All archives

あしたのために

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

BEAMS AT HOME & COLEMAN × BEAMS アームチェア 

DSC_0025.jpg

BEAMS AT HOME。
最近は家に居る時間が長いので 2 と 1 を続けて購入。

秋の夜長に子供の寝顔を見ながらパラパラとめくっています。

実は子供を迎え入れるにあたって、PCデスクと鏡台を捨てて寝室にベビーベッドを入れました。
その影響でベッドサイドのテーブルを探しており、何か参考になればと思ったのですが....
ベッドルームはあまり取り上げられていません。(涙)

あとは我が家の長女(スコ♀)にボロボロにされたソファーのカバーも大きな課題です。(^^;;

coleman.jpg

ついでに COLEMAN × BEAMS の アームチェアも購入。
買おうか買うまいかと葛藤していたのですが、ここにきて37%OFFになっていたので観念しました。(笑)

DSC_0019.jpg

WP期間中の購入ですが、ポイントで処理したので恩恵はなし。
ちなみにこの柄はオンラインショップ限定だったと思います。

DSC_0023_20150926131446d1e.jpg

子供とベランダで日光浴なんて時に良さそうかなと。
もちろんBBQなどにも良いですね。


category: Book/Movie

thread: **暮らしを楽しむ**  -  janre: ライフ

CM: 2 TB: 0   

anan「にゃんこLOVE新装版」 

IMG_1562.jpg

こんばんは。
かなり久しぶりの更新となりました!

先月子供が生まれてからバッタバッタでバッタンキューな毎日だったのです。(^^;;
まだまだ慌ただしい日々ですが、ペースを掴めてきたところなのでボチボチ更新していければと思います。

ちなみに買い物は全くしていなかったのですが、このSWで少し動きが....
このあたりも順次紹介していきたいと思います!

そんなわけで本日は軽めに anan 猫特集の紹介。

IMG_1586.jpg

6月に発売された特集号の新装版として発売されたものらしいのですが、前回は見送られた我が家の長女が掲載されるかも?という連絡を編集部からいただいていました。

で、本屋でチェックしてみたところ....

IMG_1587.jpg

かわいいけど顔が写っていない。(汗)

IMG_1588.jpg

か、かわいいけど。。

IMG_1571.jpg

名誉のために本当にかわいい写真も。
# ananには掲載されていません。

ともあれ、anan デビューは無事に果たされたのでした。
次のオファーに繋がれば良いのですけど。(笑)

category: Book/Movie

thread: AV機器・家電製品  -  janre: ライフ

CM: 6 TB: 0   

GLOBER Snap Vol.4 

DSC02397.jpg

GLOBER Snapシリーズの第四弾。

オロブルのソックスとの抱き合わせで話題になったVol.1
以来の購入です。

といっても全てポイントで処理していますが。(笑)

今回は1月のピッティ・ウオモ及びミラノ・ファッション・
ウィーク会場での撮りおろし。

ピッティは先月の話しなので驚異的なスピードですよね。

これも時代なんでしょうか。

でもSnapのみの撮って出しなので解説等は一切ありません。

正直額面通りの代金を払う気はしませんが、GLOBERさん
もこれで儲けるつもりはなさそうですね。

その潔さは素晴らしいと思います。

素人ながらに感じたのはやはり今年は落ち着いたシック
なトーンが主流になっているということ。

取り入れやすいとも言えますが、一歩まちがうと単に地味
になっちゃうところが難しいですね。

最近はSNSでいくらでも同じ様な写真が見れちゃいますが、
週末の夜は雑誌をパラパラめくるのもオツだと思います。

興味がある方は是非

category: Book/Movie

thread: メンズファッション  -  janre: ファッション・ブランド

CM: 6 TB: 0   

The Social Network 

social_network.jpg

話題のソーシャルネットワークを品川で見てきました。

Facebookのことはよく知りませんが、現代的な題材を割と古風な人間ドラマに仕立てたって感じの映画です。

舞台は興味深いですけど、どの世界でもある様な話しといったところ。

訴訟を中心に目まぐるしく展開するスピード感で楽しませる映画なのかもしれません。

ちなみにこの映画、とにかくセリフが早いのですが、聞き取りやすいので割とすんなり頭に入ります。

会話の中身が薄っぺらいからかもしれませんけど。。。

ところで日本では今ひとつぱっとしないFacebookですが、海外では圧倒的なシェアを誇るそうですね。

外資系の会社の場合、転職やスカウトにも使われていると聞きます。

実名主義ならではということなのでしょうか?

そういうことなら試す価値はあるのかも。。。
もっともマイナスに働くことも多いそうですけど。


category: Book/Movie

thread: 映画感想  -  janre: 映画

CM: 0 TB: 0   

THIS IS IT デラックス・コレクターズ・エディション(2枚組) [DVD] 

DSCN0137.jpg

発売直後にアマゾンで予約していたものが本日到着。
アマゾンの新記録となるほど売れているらしいですね~。

価格が控えめということもあり、劇場に足を運んだ人はかなり高い確率で
買ってしまうのではないでしょうか?

マイケルの仕事に対する姿勢や情熱、何とも言えないスケールの大きさは
一見の価値ありです。

映画冒頭でダンサーの一人がこんなことを言っていました。

「人生はつらいだろ。前向きになれる何かを探してたんだ。
 人生に意味を見つけたかった、信じられる何かを。それがこれだ。」

何だか印象に残っています。


category: Book/Movie

thread: 今日見たDVD  -  janre: 映画

CM: 0 TB: 0   
