Admin New entry Up load All archives

あしたのために

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

patagonia ライトウェイト・トラベル・トート・パック 

DSC_0014_20161002105607b2f.jpg

相変わらず風邪をひいてばかりですが、何とか生きています。^^;;

今回はついに"パパバック"を購入したのでその紹介です。

以前は必要ないと思っていたものですが、Ciseiのトートではちょっとした不満が目立つ様になっていたのです。(汗)

買ったのはパタゴニア。
子供服をよく買っているMARKEY'Sで見つけました。

もの凄く気になったのですが、一旦リサーチのうえ楽天のショップで少しだけ割安に購入。

DSC_0017_20161002105606c2d.jpg

容量は22Lと控えめですが必要十分なサイズ。
サイドのポケットもアクセスしやすいジッパーも便利です。

48808_BLK.jpeg

バックパックとして使うことはあまりないと思いますが、便利かもですね。

迷った色味はブラックを選択、まあ何にでも使えるかなと。

ちなみにこの鞄、梨花さんが色ち買いしているとのこと。
グローブトロッターに続いてバックで被ってしまいました。。

まあ子連れに便利ということなんでしょうね。(笑)
確かに軽くて持ち歩きしやすいサイズです。

お値段も丁度1万円程度なので気になる方はチェックしてみて下さい!


category: Bag

thread: メンズファッション  -  janre: ファッション・ブランド

CM: 0 TB: 0   

Zanellato Postina 

IMG_0783.jpg

三連休は御殿場へ。
消費税増税前ということもあり、とにかく混雑していました。

そんな御殿場のアウトレットで思わぬ獲物をゲット。

DSC02132.jpg

ZanellatoのPostina。
ストラスブルゴにポツンと置いてありました。

カラーはオレンジとの表記。

実はPostina、ずっと狙っていました。
でもBEAMSなんかで扱っているモデルは少し大きいなと
思っていたんです。

Postinaと一言でいってもモデルは色々あるんですよね。
これは横幅40cmと前述のものより丁度一回り小さいので、
本来はレディース扱いなのかもしれません。

実際、私より妻の食いつきが激しく、強く背中を押されて
購入に至った感も否めません。

DSC02133.jpg

Postinaの特徴はこのオフセットされたハンドル。
実に絶妙でワンショル的に使えます。

クタッとした革との相性が抜群な仕様です。

DSC02134.jpg

カシミアタッチというだけあって手触りも極上。

DSC02135.jpg

中は2層にわかれており、ジップのポケットがあります。

DSC02136.jpg

ブランドを静かに主張するプレートも。

DSC02137.jpg

普段使いにも便利そうですし、使い込んでいきたいと
思わせる鞄だと感じます。

初ザネラートですが、かなり気に入りました。

これが40%OFFだったのでそれだけでも十分だったのですが、
聞けばもう一品買えば更に10%OFFのセール中とのこと。

DSC02128.jpg

SIVIGLIAのデニムでも買ってしまおうかと悩みつつも、
薦めてもらったDtEのTシャツにしておきました。

後で調べたらベッカムが着ている事でおなじみらしいです。。。
確かに肌触りは最高!

DSC02130.jpg

更にUAで発見したこれも....
去年ルミネで買ったものと全く同じ、エリッコフォルミコラ
のリネン混シャツですが、なんと50%OFF。

少し悩みましたが結局買ってしまいました。

最近ヒットがなかったアウトレットですが、タイミングさえ
あえばやはり破壊力がありますね。

category: Bag

thread: バッグ  -  janre: ファッション・ブランド

CM: 4 TB: 0   

CISEI Soft briefcase 901 

cisei901.jpg

新年一発目は鞄です。
CISEIのSoft briefcase 901。

以前から鞄をプレゼントすると言ってくれていた妻の
プッシュもあり決めました。
#お言葉に甘えて買ってもらいました!

長かったブリーフケース問題に決着です。

DSC02074.jpg

ダークブラウンのシボ革。
サイズは38cm x 31cm x 10.5cmとよく見るラウンド型
のモノより一回り小さめです。

CISEIは全般的にそうかもしれませんが、少しフェミニン
で上品な印象でしょうか。

DSC02077.jpg

内側はピッグスキン。
反対側にはジップポケットがあります。

DSC02078.jpg

マチの部分にもポケット。
あると便利なのかも?

DSC02079.jpg

底には鋲アリ。
トートとは違い柔らかい皮でもしっかり自立します。

シボ革なので傷には強いでしょうが、タフな現場には
持って行きたくないくらい綺麗な鞄です。

大切に使っていきたいと思います。

category: Bag

thread: バッグ  -  janre: ファッション・ブランド

CM: 6 TB: 0   

J&M DAVIDSON Bip 

DSC01689.jpg

J&M DAVIDSONのBip。

昨年はこの鞄を妻にプレゼントしましたが、それ以来すっかりデビッドソンにはまっています。。。

私にとってはホイホイと買える代物ではないのですが、
以前見かけた時から良いなと思っていたんです、これ。

サイズ感、ヌバックの持つ雰囲気。

この鞄がセール対象で30%OFFになると聞き、ついつい
財布の紐が緩みました。

個人輸入のメリットが少なくなってしまったデビッドソン
ですが、鞄が30%OFFなら現地価格と大差はありません。

それでも決して安くはないのですが、お得感はありますね。

私も自分の鞄が欲しいなあ。。。

category: Bag

thread: 海外ブランド  -  janre: ファッション・ブランド

CM: 2 TB: 0   

CISEI 

409nvy1.jpg

シセイのトート。
見つけたら買おうと思ってから早1年位でしょうか?

出会ってしまいました。

うーん....。

色々と買った後だっただけに迷いました。
ま、結局買ったわけですけど。

タスティングの鞄を使い始めてから、トートの使い手の良さを痛感していたのが大きかったのかもしれません。

DSC00679.jpg

ネイビーのシボ革。
くったりとした革です。

やっぱりシセイはこの質感の高さで人気なんでしょうね。
とても上品な雰囲気なので大事に使いたいと思います。

DSC00676.jpg

内側はピッグスキン。
抜かりなしといった感じです。

もう少しサイズが小さい方が持ちやすい気もしますが、あまり小さくても女性的になるのである意味絶妙なバランスなのかも。

鞄のサイズもなかなか難しいものですね。

category: Bag

thread: お買い物  -  janre: ファッション・ブランド

CM: 0 TB: 0   
